

捻挫

今日、うちの娘っ子が部活で捻挫をしていまい来週の体育祭は見学?になってしまいました。三週間はおとなしくしてないとまずいとの事で~本人はがっかりしてますが~本当の所はどうなのかは分かりませんが~中学最後の体育祭、アァ~やっちまったぁ~と言う感じですかね~。
お~捻挫と言いつつ骨に軽いヒビがあるので骨折もと言う事です。


あ~なんてこったい!

コメントの投稿

非公開コメント

あいや~

なんとも残念…せめて骨折じゃないといいですね。

あちゃ

中学最後の運動会なのに、これは非常に残念ですねえ
ココは気持ちを切り替えて、応援で頑張るしかありませんね。
息子の友達も部活で骨折したのですが、こちらの運動会は秋なので何とか助かったようです。
子どもは何があるかわかりませんのでヒヤヒヤものですね。
そう言う自分も、親をヒヤヒヤさせて育ってきたのですけど(爆)

No title

椎さん

学校から電話が来た時は「マジか~!」と買い物中のお店で言ってしまい注目されて汗かいちゃいました。やはり軽い骨折してました~三週間病院通いです。

ぼのさん

本人はリレーの選手に選ばれていたのでがっかりしてまして~
ぼのさんの言われるとおり応援で頑張る様にと言いましたら~仕方ないね~と言ってました。
と言う事で~このまま部活も6月半ばで引退と言う感じにもなってきましたが~??
いゃ~子供って何があるかホントわかりませんね~。

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

