

深夜

日付は変わって27日の深夜事件が起きました。
自分の住む住宅(斜め向かい家)に投石がありガラスが割られたのです。
深夜1時半頃~3時頃のお話です。

突然「パキ!」と言う音で目が覚めて~自分の部屋から辺りを見回すが何も無いので~とりあえず布団に横たわるそしたら二度目の「パキ!」と言う音でこれは何かが起きたのではと思い玄関から外を見て回った、そしたら、ヘットライト消してゆゅくり近づく車?よ~く見たらパトカーでした。

イャ~驚ききです。その後もう一台パトカーが大事です。ニュースでよく見る拳銃発砲で被害とかがありますが~投石ですが~気味が悪い!当然被害会うのだからそれなり知った人間の犯行だと思いますが??バイクが立ち去る音のようなのが聞こえたのですが??

自分の住む所は奥は袋小路見たいになっていて見づらく暗いですが~街灯は最新のが付いて結構明るいのですが~奥ばった所だと見えません。

被害がガラスが割られただけですが~人に被害が無くて安心したのですが~??

自分、玄関を出てすぐに見に行ったのが車愛プレマシー!暗かったので良くは見えなかったのですが~何もないようなので~ひとまず安心しました。

しかし怖い、以前お向かいの家では車にイタズラされた事もあり何とも奇妙なお話です。

そして、外にでた自分の姿が何ともお笑い!Tシャツにボクサーパンツ思いっきり恥ずかしい、自分が寝るときはパジャマでなく一年中Tシャツにパンツ姿で人には見せられません(汗)

しかし、他に住んでいる人たちが起きてこなかったのは不思議です。

コメントの投稿

非公開コメント

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

