

会社に感謝

今日、娘の中学最後の体育祭を観る事ができました。会社の上司の休暇の許可が出たので~観る事が出来ないと思っていた体育祭を・・・・(涙)最後が観れないのは心残りだったのですが・・・・・。

今日は、天気も数日前の天気が吹き飛んだ様なピーカン!平日なのでやはり保護者の方の数は少なめで~男親の姿はチラホラという感じでした。
娘は、捻挫(軽い骨折)かかわらず~軽い種目と裏方の仕事をしていました。ケガが完治していないのに競技なんてねと、さとしたのですが~大丈夫!と言い切る!親は心配でたまりません
そんなんで~なんだかんだで一日無事に終わったので・・・安心しました(汗)


IMG_04811_R.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね!

お休みとれてよかったですね~まぁ権利と言えばそれまでですが…でもやっぱり感謝ですかね。
涙腺緩んじゃいませんでしたか??v-8

No title

椎さん

いゃ~息子の時より感激!???涙腺緩むまではいきませんでしたが~もう終わりなんだな~と最後まで残って撮影、PCに取り込んでみて~更に感動しちゃいました(汗)オヤ馬鹿?
学校には、しばらく行く機会が無いので体育祭観れて良かったです。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

