

映画「感染列島」DVD

映画 「感染列島」を前半を観て・・・・いゃ~凄い考えさせられる作品です。

今でも流行している新型インフルエンザを題材にした作品、実際有りえるお話なので前半を観て怖くなってしまいました。

最近はインフルエンザの事はなんとなく過去の話みたいな感じで毎日をすごしてる日本?
もし、日本から感染が進行したとしたらどうなるでしょう?? 十分に起こり得るお話・・・・・。
もう一度自分たちが出来る事を再認識しないと怖い事に・・・・・・・(汗)

と言う事で、自分あまり表現力が良くないので~ 「感染列島」の公式サイトでご判断?



コメントの投稿

非公開コメント

怖いですね

新作は高いのでまだ見ていませんが、値段が下がったら見てみたい映画です。
いつ現実になってもおかしくない世の中なので、本当に怖いですね。
予告を見ると、やっぱり子どものことを考えちゃいますね・・・あっ、もちろん妻も(滝汗)

先週から始まったアニメ「東京マグニチュード8.0」も気になる内容です。
残念なことに第一話を見逃してしまいましたが、第二話からはしっかり予約を入れています。
※第一話の再放送を探しているのですが、見つかりません(涙)

No title

ぼのさん

いゃ~本当に怖かった 感染列島、あっという間に人から人へ大事な人を目の前に何もすることの出来ない、例え処置ができてもある程度の人しか助かる事ができないこのウイルスは人間の過ちを問う事も考えられる?(深く言ってみれば?)

とあえず自分たちが防衛するいがいないかもしれませんね~。

「東京マグニチュード8.0」1話 自分も観てます。こっちも、もしかすると突然なんて事も??

「SayMove!動画」で検索していただきますと多分観れると思います。


Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

