スポンサーサイト


やっちまったぁ~(汗)

プレマシーに乗って初!キー閉じ込め!(泣)
せっかく更新したのに~オヤオヤ~てな感じ~

でもおかしい何かが変なのです。

単なるキー閉じ込めでは無いような・・・?

エンジンを起動、そしてドアを閉めたら・・・ドアの鍵が?

思いっきり焦ったぁ~さぁ~スペアーキーを!何時も置いてある所に無い(泣)

Dに電話・・・ウチでは対応不可!そんなんで~JAFのお世話に・・・・

電話して15分位で到着作業開始!10分位で開きましたぁ~(安堵)

JAFに加入してて良かったと感じた瞬間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速・・・

JAFのお世話になったのですね。

理論上アドバンスドキーの場合、キーの閉じ込みは絶対無いはず。
キーが車内にあればキーはロックしませんから・・・
でも現実的には車内にキーがあるのに何度もロックを体験しています。
オートロックの設定を解除すれば大丈夫だとは思うのですが、あれは便利なのでそのまま使っています。
ディーラーさんには何度も部品を交換してもらっていますが、確実に修理できてはいません。
結局は自分で注意するしかないみたいです。
今は椎さんに頂戴した皮ケースにフックを取り付け、ジーンズのベルト紐に付けています(つまり肌身離さず:笑)。
エンジンをかけたまま、車を降りると「ピーピー」うるさいですが、少しの時間なので我慢しています。

ぼのさん

早速お世話になりましたよ~(多汗)

どうして鍵が閉まったのかいまだに不思議に思います。

一時はパニック状態でホントJAFさま様でした。

今後は、気をつけたい!肌身離さずですね~了解!

久々です

確か電池がなくなると中でロックします。
ワタシも経験ありますが、エンジン掛けっぱなしでロックしました。
たまたま家だったのでスペアキーがあって助かりましたが・・・。
ワタシも最近JAFに入会しました(強制的に)

あ、とっても久しぶりです(笑)

お久し~です。

ウエっち さん

イャ~本当にお久しぶりです。

確か電池がなくなると中でロック・・そうなんですか?驚きです。

なんでこんな事になるとは心にも思いませんでしたよ~。

最近JAFに入会・・・・・例の件ですよね~ウフフ・・・(笑)

トライアルレース初出で一等賞おめでとうございました。

当日観に行きたかったのですが~所要で・・・・(汗)

鍵のロックは心臓に悪いです。



Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

