

点検

今日、点検とエンジンオイル交換+ATFの交換をしました。

ATFは20000㌔超えたので~AT初の交換です。(今までやった事が無い)

皆さんがATFオイルを交換されているとの事で~自分も!

人それぞれの感覚だと思いますが~スムーズになった感じです。

燃費も良くなるのかな????????????

コメントの投稿

非公開コメント

ATFを交換するとシフトショックが小さくなりますね。
でも知らない間にまたショックが出始めて・・・(汗)
自分が運転していないと、シフトショックって気になります。
最近は、昔嫌いだったCVTが良いななんて思ったりしています。
かなり進化しているみたいですね。

ぼのさん

シフトショックは全然交換前は感じませんでしたね~
交換後はなんとなく違う気がしました。

CVT・・最近は良くなったと思ってますよ~アクセラ1.5Lなんですが~スムーズな走り(発信時も)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

