

3時のおやつ!

今日の、3時のおやつ!「浪花家総本店」鯛焼きでした。麻布十商店街にあるお店、パリッとした、香ばしくこげた薄い皮に包まれた、ほどよい甘さの小豆の風味。久しぶりに食べました。
06033114.PA0_0017.jpg


06033115.PA0_0008.jpg


ちなみに~全部アタクシが食べた訳では有りませんよ~

コメントの投稿

非公開コメント

指令が…

かみさんから『会社帰りに寄ってこい!』と指令が下りました(笑)でも会社帰りの時間じゃ閉まってそうだけどなぁ…。

『会社帰りに寄ってこい!』

e-278 椎さん
『会社帰りに寄ってこい!』ヤバイ事になりましたね~会社帰りだとキツイかもしれませんね~真面目に鯛焼き一個を買うのに15分以上は待たされます。ですので~予約をしてしばらく麻布の町を探索して時間をつぶすしかありません!(仮にお車ですと民間の駐車場で10分~15分で¥100)これでは、鯛焼き一個の単価が凄く高くなりますので~要注意です。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

