スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜のお話

昨夜のお話ですが~秋の夜の涼しさを感じて家の窓を半開きして心地よく、TV・PCなど見ていたのですが~いやに外からビニールとかが焼ける焦げ臭いが漂ってきます。

まぁ~どこかで焚き火?でもこの時間?変な匂い意?何処からか風に漂ってきてるのかな~と思ってたのですが~就寝頃も焦げ臭い匂いがします。(24時頃)

自分の部屋に行けば(2階)~その匂いが充満して、寝るにも寝れない異様な感じ~気にしないで寝たら~翌朝に???と言う状況(言いすぎ?)

そんなんで、ベランダデッキから周りを見渡すと、隣の運送屋(大型)駐車場の中央辺りからモクモクと煙が立ち昇っていました。

その駐車場は夜は殆ど無人、事務所もあるのですが~管理人は夜は居ません。

日中仕事していたようですが~その時火を消すのがあまくてずっとくすぶんでいた感じでしょうか?

これでは、迷惑と思い警察に通報しました、10分位したら現場にPC到着そしたら~消防も思いっきりサイレンを鳴らし到着・・ワァ~大事に・・・(汗)

消防の人たちは~その煙が出ているところ意外も細かく見回ってましたよ~「早く消してくれ~」と思ってるのになかなか消さない!撤収10分前ぐらいにやっと消火!「なんで早く~消さないの」(怒)

約30分位で全て撤収!やっと寝る事ができました。


付け火でなくて良かったですが~・・・火の始末はちゃんとして欲しいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ問題があってから

こちらの方では勝手に焚き火ができなくなったようです(イベントとして、落ち葉で焼き芋を焼いたりはしています)。
環境問題もありますし、他人様に迷惑をかけるので、マナーとしては当然なんですけどね。

ぼのさん

この出来事は、まじめに見逃せないと思いまして警察に電話したんですよ~。

自分の家で(屋外)秋刀魚を焼くのも文句言われます。なんだかな~・・・(汗)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。