

台風にやられ!電車にもやられた。

台風凄いですね~と言う普通の言葉を交わして仕事に・・・午前中は嵐!ジャニーズじゃ有りませんよ~。台風ですから!

びしょ濡れ!風が舞う!ひどい一日でしたが~それを更に大きな出来事がありました。
話は、仕事が終わって帰宅中あと5分も電車乗ってれば地元の駅に到着!それが甘いのか!
事故です!電車と車踏み切り事故!最初の車内放送聞いた時マジかよ~!と頭の中で叫んでました?と言うか萌えアニメを・・・(汗)見てたので(ワンセグ録画)しばらくすれば動くのかな??それが何とも不運の始まり!1時間たっても動きません2時間たっても!電車が自走出来ない位の衝突事故らしく、もう我慢できないのでとりあえずトイレに行って(最寄の駅に停車していた)改札に行ったら人だかり!文句を言う人!多数参戦してました。携帯の電池も残り少なく(電池切れでアウト)

その駅は、大きいのですが~バスも無いタクシーが居るのでもなくマンションの側に出来た駅なので~交通手段がありません。

そんなんで~自分は地元の駅までスタコラサッサと歩き始め約1時間半を二駅歩き駅前にある自分のチャリで帰宅しました。

もういやだ!歩きたくね~!と言う出来事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

正解だったかも

亀コメです。
お疲れ様でした。
私も帰宅で影響が出ました。
いつもなら、すぐに復旧するだろうとそのまま乗っているのですが、この日は何故か西別ルートに変更。
いつもよりちょっと時間はかかりましたが、特に問題もなく到着!
久々のナイスな判断でした。

それにしても、復旧までにどのくらいの時間がかかりそうとか、頻繁に情報を流せばよいのですけどねえ。
「事故で運行していません」では、どうしたらよいのか判断つきません。

ぼのさん

当日は、やられた~とへこみながら帰宅しました。
何も無く地元まで戻れて7時前それが10時過ぎだったので~もう体がオヤジ!
停車した所から大宮方面に行かれる方もいましたが~どうなったか??今更ですが?

だいぶ昔にも踏み切り事故があったのを思い出します。その時は、駅まで200M位で停止、
非常コックを使いドアを開け線路に下りて帰った記憶も・・・(汗)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

