

驚きの一日

桜満開のこの時季東部地区でぶミが4月1日エイプリルフールに開催!凄い出来事があった事をお伝えします。エイプリルフールにはもってこいのでぶミメニューが炸裂!驚きで目が点になっちやいました。画像を見て下さい
03010100.P1010164.jpg

驚きですよね~世にも恐ろしい飲み物!に出くわしたのです。
この飲み物が有るお店の屋号が珈琲屋OBと言います。
自分がオーダーしたアイスココアはあまりにも凄い量で飲みきれませんでした。
次に、この画像をご覧下さい。
03010100.P1010165p.jpg

今回のでぶミに参加された方のデカ物のコーヒーゼリーです。見て頂ければ分かる通りビッグサイズの器?これを完食されました~もう見るだけでお腹がゴロゴロしてきます。自分もオーダーするか迷った食べ物でした~ホェ~頼まなくて良かったぁ~自分がオーダーしたアイスココアさえ飲みきれないのにダブルホェ~です。そして体が冷えてくるの感じたのは自分だけ?

最後に、このお店ビックサイズがメインでなく店の雰囲気も味も良いし慣れれば居心地の良いお店かも知れません。

今回お邪魔したお店

珈琲屋OB(花田店)
埼玉県越谷市花田2-14-4
埼玉県内に11店、越谷にはこのほか5店あるようす。

03010100.P1010166.jpg

あ!忘れてました~珈琲屋OBに行く前今後、クセになりそうなお店イタ飯屋さんにも行ったのでした~お店のおばさんのお客に対する接待や言葉がもの凄く頭に残りました~
「ちょっと待って!」その他いくつの語録で驚きました。
03010100.P1010160ss.jpg


*珈琲屋OBのリンク先ですが~CGがとても良かったので記載しました。萌え~
*イタ飯屋さんの前で立ち話をしていた時にあのカインズでぶミでお馴染みのポンデの販売車が通りました。あっけにとられている間に何処かに行ってしまいました。あぁ~捕まえれば良かったな~ロールケーキ!萌え~!

コメントの投稿

非公開コメント

確かに萌えます(爆)

先日はお疲れ様でした!
帰りは道中の半分以上ご一緒して下さったお陰で
渋滞もなんのその(?)でした。
県庁付近であやうくミスコースしかけた時も
私に続き間髪入れずに車線変更して頂き有難うございました!

OBのリンク先、いいですねぇ~。確かに萌え萌えです(笑)
これで「ご主人さまぁ~v-344」とか言いながら
持ってきてくれたら最高なんですが…(爆)

なんだか違う方向に‥

家族4人で行って飲み物とデザート各1個で十二分ですね。”軟弱者!!”と非難が起きそうですが‥(笑)以外や?!ジョッキコーヒーがおいしいようですね。ネタ的にはインパクト薄いですが‥(ってそういう問題ではない)

しかし120minさんとたくぼうさんがそういう★の方だったとは‥(笑)

何でもありの…

>椎さん
あれ?椎さんも同じv-354では?(笑)
もう、何でもアリのv-354なので食いつきはいいですよ~(爆)

次回でぶミは秋葉のメイドカフェで決まり!?(爆)

何でもありの…

>椎さん
自分も、椎さんも同じv-354では?w!少しは違う色も有ったほうが良いかもしれませんよ~・・・v-308

>たくぼうさん
>県庁付近であやうくミスコースしかけた時も私に続き間髪・・・
ナビはあの道を過ぎてから右折と言う支持だったかもしれません?自分も先頭を走っていたらあの様な事をしたかもしれません。ちなみにPCが居なくて良かった~と思ってました。

>次回でぶミは秋葉のメイドカフェで決まり!?・・・面白そう~だ!

*イタ飯屋さんですけど~同じ屋号のお店が「三芳町」に有るのをナビで検索してたら~ヒット!しました。系列店?おばちゃんは違うかもしれませんが~??







冥土は‥

娘連れていったら楽しめそうですけどね~、『お嬢様!』なんて言われて(笑)

BONOさんトコのコメにありましたが、やはり30日『ロールケーキ』リベンジしますか??今度こそ問合せしときます。先日はしなかったばかりに‥(涙)
30日来る時にチーズケーキお取り寄せできないかなぁ‥なんて思ってます。クリスマスケーキはあったからいける‥といいなぁ。

おっしゃ!

>120minさん
私もあの1本先の道だと思いこんでいたのですが
ナビ画面には「30m」の表示が!!
うげぇ!ここじゃん!?と慌てて進路変更した次第です…
あの先まで行っても大丈夫なのは知っていたのですが…(苦笑)

>椎さん
>30日『ロールケーキ』リベンジしますか??
そのハナシ、乗った!!(爆)
多分大丈夫だと思いますが…

アタシも乗った!!

>たくぼうさん!椎さん!
決まりですね~リベンジさせていただきます。
時間等は、ご両人様にお任せします。
>たくぼうさん
やはり、お解りでしたか~でも~あの時は仕方がありませんね~とにかく無事に帰宅できたのですから~ヨシ!としましょう!e-278

リベンジってことで

>120minさん・たくぼうさん
やはり逝きますか!ウチも多分大丈夫だと思いますが、確認しますね。電話もしなくっちゃ!!

やっぱり集合場所は味里?

残念ながら私は参加できませんが集合場所はやっぱり味里?
GWなので限定スペシャルロールケーキがあると良いですね。

ヤバイです・・

>ぼのさん
残念ですね~でもビバ突然プチもありますんでその時はヨロシクお願いします。
集合場所はやっぱり味里・・怖いですよ~今回は、ロールケーキがメイン?ですので(^^;(^O^)

ふっふっふ…

本日確認&記事アップしましたんでご確認ください。今までの悔しい思いをぶつけましょう?!
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

