スポンサーサイト


突然

今日夕方に近い時間にものすごく久しぶりにぼのさんとお会いしました。(予告なしですみません)

久しぶりにお会いしたぼのさんのお姿にビックリ!とてもスレンダーにおなりでした。若!

少し前のぼのさんとは大間違いやはりスポーツやっているとここまで違うと自分が情けなくなってきました。(お子様もスレンダーで身長デカ!)

自分はあいも変わらず、わき腹に肉がこびりついている情け無い姿でございます。

ほとんど自分が強引にぼのさんを誘い出し太鼓ゲームの最中?ほんとスミマセンでした。

最近、自転車、山、スポーツで汗を流されていますでぶみメンバー方々お姿が怖い!(笑)

自分も負けじと汗を流さないといけませんね~。天の声・・⇒「お前には無理じゃ~!」との声が

ひとまずこの辺りで・・・・・・。

ぼのさん、そしてでぶみメンバー方々お時間があったらお会いしましょう!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリしました

インターホンで本名を名乗られても、誰なのか全くわかりませんでした(笑)
ホント、久々でしたね。
何時が最後でしたっけ?
脂肪が減って痩せましたが、筋肉もなくなって、体力的には落ちちゃいました。
やはり適度が一番のようです。
久々にみんなで集まりたいですね~

いや私は…

山を歩けど、変わってません…
むしろ脇腹~腰にかけては増量中と思われます(汗)

椎さんも激痩せしてますよ!!

ホント、遊びたいですねぇ…

ども~

ワタシもビックリしていただけるかと…(笑)

久々に皆で坦々でも行きたいですね!味里は…豚汁(大)とごはん(大)行ったら、きっと轟沈です(笑)

皆さんのお姿!

ぼのさん

何度もすみません寒い中・・・(‥)(..)
半サプライズ的だったので~・・・(^^ゞ
ホントお痩せになって雰囲気が少し前の「イケメン」(^^)ゞ 

たくぼうさん

ご自身はもともとスレンダーで何処にあんなパワーがあるとは今でも思ってます。
脇腹~腰にかけては・・・負けませんよ~m(..)m

椎さん

健康的なお姿が~.....(((((o ><)o

何もしない自分がホント情けない気分ですよ~
でも自分も来期は・・・\(^o\)(/o^)/人並みに出来たら~♪・・・(汗)

※ ホント皆さんのお姿はブログでしか確認できないので~生本人様にお会いしたい気分です。
もし時間等が出来たら場所、時間設定して頂ければ幸いです。[\/]))))>>>> ‡□ヽ(・_・ )ください。

自分もサプライズ的なご報告も・・・・・?( ▽|||)

えっ!?

サプライズ的な報告!?
凄く気になりますねぇ…

クルマ買い換えた!?(笑)
社長になった!!??(爆)
…雇ってもらえますか?(更爆)

ん~…ホントに何か企画しましょうね!!
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

