

イルミ?

12月に入って町の住宅とかがカラフルなイルミで飾られていますね~!

地元(隣町)の住宅では派手ではありませんが~綺麗なイルミで飾られています。

1軒がやると~お隣も・・・・!電気代が大変だろうな~と思います。子供が居る所は

楽しいのでしょうね!!我が家はイルミを飾るほど裕福ではないので~イルミをやっている家を

見るだけで~スゲ~と思うだけです。



SH001.jpg

*SH001撮影(夜景モード)手ぶれあり!(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!

凄いですねぇ…
ウチの近所も「凄い一角」がありますよ(笑)

同じく、1軒が始めると御近所もこぞって…という感じです。
傍から見ると「競って」に見えなくもないですが…(苦笑)

リークとかして火災にならない事を祈るばかりです(爆)

たくぼうさん

イルミを飾る家のセンスも出ますよ~(お金かけ方でも)この住宅では一番センスが良かったと思います。

イルミ装置は某SVHに沢山ありますと・・・・・~
何故か毎年よく売れるそうです・・連れ合いの話ですと・・・。何気に宣伝してますが(汗)

火災はなってほしくはないですね~多分画像位の規模だと漏電ブレーカー装備しないと、もしの時、ご近所に迷惑かかります。してないか??

まぁ~これも車同様、自己満足の世界なのでしょうか??(綺麗なら許せる?)


Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

