

新型プ

最近何時も利用しているレンタル屋(本屋も併設)でカー雑誌を見てたら

来年、6月頃に新型プがFMC(予想モデル絵)で記載があった~!

時間が無かったので~・・気になった記載記事はフロントフェイスは新型アクセラの顔似

プラットホームも現行アクセラだそうで・・・???

スライドドアがひんじドアに、新エンジンSKY直噴エンジン、現行プより少しホイルベースが??

5ナンバーサイズを保ち現行プより室内が広くなる??

と、まぁ~覚えてる?所をかいつまんで・・・(汗)


ギリギリエコカー減税対象(延長されれば??)

詳しくは本屋さんで!間違って書き込んでいる恐れあり(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

もうそんな時期ですか…

こんばんは~。

早いもんですね~、発売直前に予約したのが昨日のことのよう…というのは大袈裟ですが(笑)
ヒンジドアですか…なんだかな~。

いずれにしろ、我が家の経済状態では買い替えなどとてもとても…乗り潰す覚悟でございます(笑)

椎さん

現行プレはやっとクラス的に自分的にはヒットしたと思います。

ワンボックスよりコンパクトでスライドドアが売りだと思うけど、FMCではヒンジドアだと敬遠されそう・・・・?

経済状態では買い替え・・・まだ 椎さんのお歳ですとまだまだ頑張れば!

自分だってあきらめませんよ~!(笑)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

