

ナビを買いました。

ナビを買いましたぁ~!!

ポータブルナビ YUPITRU・YERA・433です。

最近のポータブルナビは結構性能がよいですね~!

某メーカ製のナビと劣る部分はありますが~結構使えます。

画面は小さいですけど情報は満載?4GBです・・・。

でもこのナビは仕事用です。会社の車に搭載予定です。

車以外の使い方では徒歩も・・。十分な機能です。



コメントの投稿

非公開コメント

いかがでしょう?

使い心地はいかがでしょう?
ナビもこんなタイプで十分な気も・・・
オプションのクレードルには、レーダーも付いて居るみたいだし・・・
実はユピテルのドライブレコーダーが欲しかったりしています。

ぼのさん

とりあえず本日使ったのですが~車速・ジャイロとかが無いので~

多少のズレはありますが~すぐに元の位置に戻ります。

スクロールと地図位置もわりと正確と早いのには関心しました。

まぁ~ポータブルなので微妙なところは・・・我慢ですかね(笑)

中央分離帯を横切れなんてこともありましたが~(ドキ)

画面は意外と綺麗ですね~!!

Nシステム・取締り地点等を本当に表示と音声で警告してくれるのはありがたいです。

オプションのクレードルを装備したらある程度は鬼に金棒?流石!レーダー探知機を作ってる会社だけあります。

この品物、秋葉にあるウインクと言うお店で購入しました。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

