

休みに入ったけど・・・。

28日にやっと仕事納めだったぁ~やっと終わったよう~と言う感じでした。
会社に戻り社長の来年への話を長々聞き~軽い飲み会が始まりました。
酒とビールのオンパレードで普段飲まない自分は頭がふらふら状態で~よく家に帰れた!な~なんて?

29日は、掃除用品と年末年始の買い物~当然頭はヘビー・・・???????

そして29日~30日今頃(ブログUP)まで年賀状書いてるし~おせ~よ!

まぁ~そんなに知り合いがいる訳でもないので~50枚程度でおしまい・・・?

ブログUPも深夜!健康に悪い!

ひとまず寝る事にします。

あぁ~ぼのさんからメールを頂きました~!!

いつものメンバー様方々はドンチャン騒ぎをしていたそうで~・・行きたかったぁ~!

今年は、もう会えないか~!!

コメントの投稿

非公開コメント

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

