スポンサーサイト


新年です!

新年あけまして皆さんおめでとうございます。

本年も飽きずにアタクシブログにおとずれて下さると幸いです。


さて、本年一発目の話題? 今年もこの焼酎で始まりです! その名も「海援隊」です。

毎度の事ですが~アタクシ自身が酒をあまり飲もうと言う人ではないのですが~新年ですから!!

とは言え全部飲みきる自信は有りません(汗)今年のNHKのドラマは坂本龍馬(福山雅治)が主人公ですので~??

という事で~本年も飲み、食いから始まりです。あぁ~新年早々から洗車しました~(笑)

海援隊10

*撮影AU・SH001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!!

ってか、去年は一度もお会いできなかったような・・・
今年は、キャンプに自転車にお茶会(やってないけど・汗)にと遊びましょう!!!

明けましておめでとうございます!!

昨年はお会いできなかったので、
その分、、今年はよろしくお願い致します。(何をでしょうか(爆))

>新年早々から洗車しました
流石です!!
うちは・・・あの情熱はどこに・・状態です(笑)

No title

あけましておめでとうございます。

年明け早々寒いのに洗車とは…(驚)
ワタシは年末にスタッドレス履き替えと同時に洗車しましたが
見事翌朝降られました。毎度のことなんですが…(苦笑)

今年もよろしくお願い致します。

今年も宜しくです。

>政さん

いゃ~ほんとご無沙汰してますね~。
政さんのブログを見て~あぁ~良いな~なんて思ってた昨年でした。

お暇の際は遊んでください。

> おげる さん

どうも!いぁ~あっという間の一年でしたが~お会いできませんでした
是非に今年こそお会いできる時間があったら宜しくです。

洗車なんですが~31日に大掃除の〆で車を綺麗にしたのに~天気の変化で突風と砂埃でせっかく・・・・・・・・・・・・泣き!

>クウさん

お久しぶりです!

もう洗車は、最近趣味?(嘘)
まぁ~塗装が剥げない様にやってます(笑)
という事で気がついた時はアタクシの「cheap」なブログを見てやってください


*皆さん今年も宜しくおねがいします。

謹賀新年

明けましておめでとう御座います!!
ご無沙汰してますが、今年は沢山遊びたいですね!!

海援隊ですか…武田鉄矢?(笑)
…じゃなくて…銘柄は知ってるんですが、焼酎は"芋派”なので飲んだことありません…

迎春

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

最近ちょくちょく某ホームセンターに出かけています。
もちろん駐車は2階です。
お時間が合ったらお茶でもしましょうね。

No title

> たくぼう さん

正解!武田鉄矢!なんて~・・!

海援隊の焼酎は前飲んだのより飲みやすくなりました。

今年は、遊んでください!

>ぼの さん

某ホームセンターは凄く混み合ってます。
2階の駐車場は意外と空いています。

時間があったらさそってくださいね~!

そろそろ言わないとひんしゅくかいそう」なので~(笑汗)

謹賀新年

遅くなりすみません、あけましておめでとうございます。

昨年は…お会いしてませんね(汗)そのうち喰いにでも行きましょう!!
新年早々洗車…流石ですねぇ(笑)

No title

>椎さん

どうも!ひとまず今年も健康でいい年にしましよう!!
自転車でのさらに健康促進を祈ってま~す!!

時間が出来たら~高幡不動椎さん直撃訪問しますから~(笑)
まずはどこかでお会いしましょう!!
今年も宜しくです。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

