スポンサーサイト


ひとまず安堵

本日、平成22年度前期公立高校の合否の発表の日!

ウチの二号機の娘が志望高に合格致しました。(安堵)

一年を通して~ほぼ遊びほうけていたのに合格とは??

本人はラスト3ヶ月位から遊びながら勉強してたみたいですが??

親としては~ヒヤヒヤ者で今日を迎えたしだいです(汗)

まぁ~埼玉県唯一の北辰テストは4回程うけましたが~良い点数は・・・?

晴れて4月から高校生になれる喜びの娘は・・・お楽しみ!!!

但し今は、入学許可候補者扱いなので~変な事をすると取り消されるので~

落ち着いて行動
する様にとは言いましたが~遊びまくると言ってます。

ちなみに、初号機の息子は!3月で高校卒業が決まっています。

とりあえず、このご時世でも就職が決まったの~でそちらも安堵しています。

今現在卒業式までロングな休みをしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

Wでおめでとうございます!ですね。

息子さんはこのご時勢に就職先が決まってホントに良かったですね。
自立へ大きく前進!!

息子さん、娘さん自身の努力は勿論、120minさんファミリーの努力が報われたのでしょうね!
お父さんもとりあえず一安心??

No title

> たくぼう さん

CMありがとうございます。
Wでおめという事で~本当にひとまず安心しています。
娘の方はハラハラドキドキの受験でしたね~(涙)
倍率的にはそう高い?所ではなかったですが~わりと人気?

息子はホント、ラッキーだったのか工業と全く別の業種でして~
親としてはこのご時世採用してくれる企業があって良かった~
思いましたね~。

たくぼうさんのお子様も中学ご入学で嬉しいかぎりでは~。
この場をお借りして~おめでとうございます。
またブログUPが楽しみです。

No title

おめでとうございます!×2ですね~。

息子さん、この厳しい時期に就職決まってよかったですねぇ。特に高卒は厳しいと聞きますので、ホント、良かったです。

娘さんも高校生ですか~、早くも高校生活楽しみでしょうね。

Wでおめでとうございます

おめでとうございます。
志望高校合格とは凄い!
私の息子は来年受験です。
どこが志望か話もしてくれません。
まあ、落ちこぼれの私の場合、入れる高校はひとつしかなかったので迷いませんでしたが(爆)
ちなみに今月7日に北辰テストがあります。
そんな息子ですが、まるっきりピリピリ感はありません。

No title

>椎 さん

息子の就職では、かなり就活をして不採用の薄い紙が送られてきましたが~採用して下さった企業が地元だったので~安心しているところです。一時は専門学校を考えましたが~自分のサラリーでは無理だと言う事を息子は考えてくれてたそうで~(涙)

娘に関しては、実に遊びまった上の合格は奇跡としか思えません。
22年度の高校受験は5教科、面接でした。全体の評価がどうだったかは分かりませんが~??まぁ~今後も頑張ってくれれば~と思ってます。

>ぼのさん

手前味噌になりますが~志望高校合格ははっきりラッキーが重なった結果でしようかね~(汗)年々子供の数が減少していく中~人気のある学校は倍率も高いし~自分に似合った学校選びも考えないと~実験生は大変ですね~娘は遊んだとは言え~学校訪問とか体験入学はさせました。(娘は面倒と言う)自分は高校は行ってないので~嬉しく思います。

北辰テストは多少レベルが高いと聞いていますが~自分の実力と志望校のレベルも確認できますよね~それと、知らない学校の生徒と模試をするんですから~内心はドキドキかな~??





Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

