

卒業

今日は、息子の高校最後の日(卒業式)となりました。

3年前の入学試験の合格の時は本当に喜んでいましたが~現実は甘くないとも

思い知った事だったと思います。

そして、3年前(入学時)はすごく大変だ~!と言っていました~

授業内容について行けるか心配だったと嘆いていたのを思い出します。

レポートは深夜まで作成の連続で大変だった事も思い出します。

それでも、3年間を無事に乗り切ったと喜んでいました。

もっと嬉しい事が~皆勤賞?だった事です~前文で大変だ~なんて言っていましたが~

息子の努力を感じ称賛!クラスでは真ん中辺りの成績だったとの事ですが~よく通ったものです。

来月からは社会人一年生!今後も親として見守りたいと思いました。



コピー ~ 高卒04






コメントの投稿

非公開コメント

No title

にじかん さま

にじさんさんの上のお子さんと、家の上の子は、確か同じ年で入学が
同じ時期だったなと思います。3年間、家もいろいろとありましたが、
卒業できました。
皆勤賞、おめでとうございます。これは、なかなかできることではないですよ。自分の子に、お前、ほとんど学校休んでないよね。と聞いたところ
2回、遅刻したとかで、皆勤賞にはなりませんでした。
家のは、大学へ進学するので、親のスネが、さらに細くなりそうです。
では、また...

No title

>おやじ さん

お久しぶりです。

おやじ様のお子様の大学御進学おめでとうございます。
あっと言う間の3年間でしたが~皆勤賞の事など忘れてました(汗)
今後は仕事に早く慣れて良い社会人として頑張って欲しいとおもいますね~。。

おやじ様のお子様の進学でスキルUPし、より良い企業に就職されるのを期待しますよ~!

親のスネが・・・まだまだ就職するとは言え自分の息子もしばらくスネをかじるのでしょう(笑) お互い一生親ですから~(笑)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

