スポンサーサイト


体 験 試 乗 会

教習所コース内を使って体験試乗ができるイベントに行ってきました。

二輪の免許が無くても乗れるとあって、MT車とAT車に試乗しました。

まずはMTに乗車、原付でMTは経験はありましたが~・・プロテクタ~装備、メットをかぶり

スタート!教官の方が親切に教えてくださいましたが~怖かったぁ~ギアのタイミングが

わからずノッキング!ブレーキもカックン停車・・無理だ~免許?

次は、ATです~これはスロッルを回す?ATの方が楽だったぁ~こちらなら免許行けそう!

ただ~場内をグルグルしただけなのですが~でも怖かった~。

実際教習となれば~単位を取らないとだめなのですよね~(汗)


像は、違いますが~お子さまにはポケバイもありました。

今回、三原じゅんこさんが特別講師に来ていましたが~時間を間違えて{生じゅん}はみれませんでした。


試乗1 試乗2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかった

メールでのご連絡ありがとうございました。
行きたかったなあ~
やはりバイクはMTが楽しいですよ♪
で何CCのバイクに乗ったのですか?

No title

ぼのさん

先日は突然メールしまして~・・・(汗)

後から考えたら~たくぼうさんにもメールすればよかった思いました(汗)

それで、「何CCのバイクに乗ったのですか?」

400ccに乗りましたぁ~自分免許が無いので~この様なイベントがないと~

乗れないので~罪悪感無しで乗れました。ATも400ccなのかな?

次回9月頃?にもあるとHPにありましたので~今度は是非!

ちなみに、別コースではYSP?YPS?のデモ試乗会もやっていました。

オンロード、オフロードの新型車のれてたみたいで~思いっきり飛ばしてました。

懐かしい!

遅※で恐縮ですが…

このイベント、過去に数回行きました。
自分では買えない高価な輸入車にも乗れるんで
とっても楽しいイベントだと思います。
BMWでコースアウトして大破させちゃってる人もいましたが…(汗)

因みに大型二輪はここで取得しました!
割と自由に走らせてくれて良い印象の教習所です。

No title

たくぼう さん

セイコーで取得されたのですか~驚きました。
自分も免許取得したくなりましたが~時間・・・(汗)
初めてこのイベントに行ったのですが~免許があれば尚面白いですね

BMWでコースアウト・・・・ホントですか~わぁ~その後どうなったのですかね~試乗とは言え・・・買取?焦った事でしょうね・・・。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

