スポンサーサイト


雷!

イャ~凄かったぁ~・・雷!

夜8時頃からかな??1時間位、思いっきり雷が~今回のは

ハンパじゃね~よ!ビックリ仰天!

驚いたのは~なんと!5回も停電!めったにありませんよ~(驚)

PC、電話、TVの電源等をOFFにコンセントからもコードを外し

雷の嵐の収まるの待ちつつ今頃落ち着いて書き込んでます。

そんなんで~携帯動画ですが~久々にUPロードしてみました。





携帯で撮影したので~ノイズだらけですがご了承!あまりのも雷が凄かったので一部画像が乱れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丁度帰宅時間にぶち当たってしまいました。
駅まで迎えにきて欲しかったのですが、嫁さんはキッチンドリンカーなので電話しませんでした。
歩いて帰る人は皆無。
川になっている道路をビショビショになりながら歩いて帰宅しました。
やばいと思いながらも普通にテレビを観ていましたが、流石に娘がパソコンを使い出そうとしたときには止めさせました。
停電の時、娘がやっていたDSiだけが光っていました。

No title

ぼのさん

昨日は本当にひどかったですね~。

>川になっている道路をビショビショ・・ご苦労様でした~。
辛いですよね~びしょ濡れ~雷がおさまるのを待っていたら~
家路に戻るのも遅くなってしまいますし~自分もこんな時はあきらめて帰りますよ~

停電なんですが~やっぱ分かっていてもビックリします。
でもお隣の住宅では、停電してない所もありました~電気回線の違いか??なんで~と思ったりしました。

我が家は懐中電灯で遅い夕飯を娘がたべてました。
息子は丁度シャワータイム!停電で湯沸かし器の電源がOFFに水しか出ないと~叫んでました。



No title

ホント、やばかったですよね!
私は目の前で信号が消えました…(汗)

ここ数年で一番激しい雷雨だった気がします。

No title

たくぼうさん

運転していて突然信号が消えるのは思いっきり怖いですよね
やはりあの雷雨はハンパではなかったと言うことですかね

実に怖くて興奮したのは言うまでもアリとキリギリス!(笑)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

