

連休に行けた?所?

最近めっぽうな暇な時間が多いこの頃、
とりあえず一度は行ってみないと思った場所と風景!
まぁ~記事をUPしとけば~忘れないそれだけの理由!(汗)

感動はありますよ~!! 暑かったけど~(汗多量)

そんなんで~何時もの第2お買い物スポット!から

夕焼け(1) 7.17 夕焼け(2) 7.17 

左はノーマルで撮影しましたぁ~当然携帯画質ですが・・・?
右は夜景モードで撮影しましたぁ~やはり手持ちで画像が荒いのが分かります。

7.19  1 7.19 3

画像はあの有名人埼玉所沢の星!?の芸能プロ(所ジョージさん)
この場所は一度は行ってみたいと思ってました。
色々雑誌で現地の写真がUPされていて~・・
迷惑かな~と思いきや行ってしまいました。

やはり車好きの所さんの事務所雑誌で見た車が数台感激しました。
たまたま見てたら~金髪の人がベンツのエンジンをかけていました~?
もしかして~?所さんかも知れませんでしたが~さっと事務所に消えました。

次の場所は、椎さんが週末のポタ?で自転車にて最初に訪れる高幡不動近くから撮影!
この時間には当然居ませんよね~・・・(涙)
今度行く時は、連絡しておかないといけませんね~(汗)

7.19 5 7.19 4

という事で~簡単に画像UPいたしました。

*全て,au SH001にて撮影しました。最近コンデジの出動が減りました。








コメントの投稿

非公開コメント

いつものお買い物スポット?

‘ウ’の方ですか?
そこなら19日に出撃しました。
余計な大物を衝動買いしちゃいましたが(汗)
一階の中華屋さん、閉店なのですね。
その前も中華屋さんで閉店。
なにか続きますねえ~

おっ!

よく見る五重の塔が。日の低い時間でないと出没しませんからね~次回は6:30集合でおねがいします(笑)

にしても、夕陽??の写真、綺麗に撮れてますね。ワタシもブログのメモ程度ならソコソコケータイで撮れるので、コンデジの出番が減りました。

No title

ぼのさん
‘ウ’で~す!
毎度この様な空が見れるのは‘ウ’は良いポイントです。
一階の中華屋さん?閉店ですか~あれだけ人の出入りがある
のにびっくりですね~!

椎さん

次回は6:30!!行きましょう!!寝坊なければ(笑汗)
行った時間はメチャクチャ暑い時間帯、椎さんがいるかな~何て思いながら~赤いロードチャリを探してたのは~・・・やはり早朝に追跡しないとね~!

コンデジの出番・・・携帯の方が性能良いし~ついコンデジを持っていくのが~面倒になってしまってる自分がいます(汗)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

