

ドライブ

昨日千葉の鋸山地獄のぞきと言う所に行ってきました。
久々の300?走行です。
朝4時頃に家を出発、うみほたるを経由で安房郡鋸南町鋸山(日本寺)

SH006.jpg SH008.jpg SH017.jpg


行った先の目的は、鋸山地獄のぞきで高所恐怖所の克服(笑)
まぁ~普段の運動不足の解消!の為にこの様な場所を選んだ(嘘?)
この地獄のぞきの場所にたどり着くまでは結構な山登りをしをしなくてはなりません。
思いっきり足が踊って大汗かきましたよ~疲れた~!!

SH028.jpg SH019.jpg SH031.jpg

昼は富津漁港近くのお店(寿司)

ひろ寿司へ!

毎度持ち合わせの無いアタクシなんで~とりあえず

ちらし寿司を頼みました。

SH040.jpg

久々に良いもの食べましたぁ~まぐろづくしもあったのですが~手が出ません(多汗)

==日本寺==

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはごちで~す。

鋸山、むか~し(まだ新婚ラヴラヴなほど大昔…笑)行きました。ホント、凄い地形ですよね。あれはやっぱり手で彫り彫りしたんでしょうか…v-8

ねぎとろちらしとか美味しそう~~でも確かにお財布への攻撃力が高そうですネv-408

No title

椎 さんどうも!
鋸山もう登りたくありませんよ~オヤジには不向きです。
地獄のぞきは、もしのぞきこんでいる時に大地震が来ないか心配でした(笑)
手で彫り・・・S41頃に完成したそうで~
自分が思うには途中まで機械で仏像は手掘り&機械かな~と思いましたが~
果たしてどうだかv-8
新婚ラヴラヴ・・・それは良いお話ではありませんか~
甘~いお言葉でラブを感じてお過ごしだったのでしょう!
で!、今はどうなのと質問したいのですが~今後の事もありえるので~
あえて聞かないことにします(笑)
もしお時間があったら~自転車でどうです?ラブをし認識する為にv-10

No title

朝4時出発とは・・・
スキー以外考えられません(笑)
お昼は寿司でしたか!
その頃私も、銚子丸で寿司食っていました。

No title

ぼのさん
銚子丸ですか~胃の調子はどうでしたか??
うみほたるでの日の出も目的だったのですが~少し遅くなってしまいましたよ~!!

スキー以外~ぼのさんらしい発言だ~!もう少しでシーズンイン暫くお待ちください。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

