

オイラはアホか!

今日、の夜テレビ朝日の番組で世界初新IQテストがやってましたぁ
あなたの脳は、右利き?左利き?自分の適職?IQ?2時間半の番組で80問!自分にはできないと言いつつラストまで回答しました。瞬間間違い探し、ロープの結び目は何個か?折り紙パンチ?その他色々なテストが有り~自分の頭がおかしくなりました。IQ58、年代別109の判定!自分の、脳タイプは[左・右・型]
論理的に、情報とらえ(左脳で入力)感覚で表現して(右脳で出力)
*物事を冷静に分析する?(ナイナイ)五感にも優れ、個性溢れる表現力を備えてる?(ある分けない)ちなみに、適職は大学教授・宇宙飛行士・大工・タクシードライバーと出ました。たぶんこの職業はありえない~もしも、教授だったら~貧乏生活なんかしてない!あ~頭が疲れた~もうイヤ!http://www.tv-asahi.co.jp/iq/

コメントの投稿

非公開コメント

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

