

PC壊れたか?

今日午前中にPC内部の掃除したんですね
大変な事になっちゃいましたよ~!!
PC内部の清掃が済んで~いざケーブルとかを接続したら~
20秒位で電源が落ちちゃう現象になりましたよ~

何度もやったけど~ダメで~サポートSSに電話たんですが~ダメで~
急きょPCを買った秋葉に行って診断してもらったら~とんでもないところの
ネジ(CPUの冷却ファン)が掃除していた時にはずれて~電源がダウンしたそうで~
CPUのあたりは凄く微妙なので掃除の際は気を付けてくださいと言われました。
これが原因!自分でもよく見たつもりだったけど~・・・・・(汗モード)

エ~PC内部の清掃の際は最新の注意が必要!プラグ一つズレてるだけで~思わぬ故障になるという事
今後はCPUのあたりは手出すのを控えないとな~・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

