

[でぶミでポン!」

03010100.P1010241f.jpg


「でぶミ」それは、食は文化の発想の元?今回は4/30に開催!謎の「海鮮味里」での昼食会ボリューム満点のメニューお店は儲かるのか?自分は、今回二回目の「味里」しかし~あのメニューの多さに、選んでいるだけで、満腹になりそうな気分になったのであります。
今回、自分がオーダーしたのは、油淋鶏(ユーリンチー)とメンチカツのセットと何故か大盛りライスを注文!これが失敗でしたぁ~画像に見えます様にかなりデカイ丼?以前のでぶミでは~確かこの丼に~トン汁だった様に思いますが~ご飯の大盛りは、やはり胃に堪えます。

03010100.P1010219.jpg

「味里」でのたくぼうさんと御家族様と椎さんと御家族様の大食には驚きマンボーです。お子さんの?ギブアップした食べ物を残さずたいらげ~アタクシが食べた物より相当胃にきたのでは無いかと思われますが~さぁ~どうでしょう??それと、子供と言うのはあんなに食べたのに平気で遊びまくる驚き×2

後はカインズでロールケーキリベンジ達成の為向かいました。画像は、皆さんが~(自分を含め)買い占めた状態 限定のティラミスも・・・
03010100.P1010221e.jpg


どうですか美味しそう?でしょう~ティラミスは限定だよ~ん

03010100.P1010235a.jpg


とまぁこんな形でリベンジ達成?チーズ系がまだ??(大泣)
その後は、いつものプレ乗りの達による談議が行われ楽しい一日でした。
030101002b.jpg


当日の、特別ゲスト!おげるさんの愛犬コーギーのレモンちゃん?です
03010100.P1010223e.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

旨かったぁ~

ティラミス、旨かったですねぇ~
限定だからこその楽しみもあると思います。
でもいつでも食べたい気が…(笑)

>やはり胃に堪えます。
そうだったんですか?
意外と涼しい顔で完食されてたので余裕かと…(笑)

二回に分けて

>たくぼうさん
限定のティラミスですので~二回に分けて食べました。ウチの者たちには~好評でした。

一様 大人なので残す事は恥になりますんで必死に食べました。大盛りと言えば、吉牛の大盛りのイメージで注文!今度お店に行く際は普通盛で注文したいと思いま~す!

あれ??

ワタシも120minさん余裕だなぁ…と感心(笑)していたのですが、実は必死だったんですねぇ…。前回味里の時これ+豚汁でしたが、結構重い方のメニューかと思われます(って先に言って!と前回ぼのさんにつっこまれました・笑)

ウチは今回魚系だったので意外と余裕でしたが…その後娘の分食べたんで”いつもどおり”苦しくなりました!!(爆)
で、次回はいつ出撃ですか??ウチは毎回味里行くと胃とお財布にしんどいんで(笑)ポンデだけ行きそうです。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

