

機種変

本日ソフトバンク携帯の機種変更をしました。
息子が新規で携帯を買うと言う事で~今まで息子が使っていた携帯本体が
余りまして~仕事用又はメイン用に~!なります。機種は943SHです。
現在使用中のAU・SH001はこちらも仮メインとして使います。

同じシャープ製ながら使い方がAUとは全然違い戸惑うばかりです。

**** 943SH ****

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか凄いなあ~
今は一人で複数キャリアの携帯を持っているのが普通なのかな?
我が家では月収に対する携帯料金額を考えると、とても複数なんて持てません。
なにせ、家族3人の携帯料金は月額4英世以下ですから。

No title

ぼのさん

たまたま1台が2年契約で解約ができないのと息子自体自分で支払ういい機会になった事で、
ポイントで少し安く買えたので、仕事とプライベートを分けても良いのかな~なんて考えの機種変です。

いずれは娘に引き継ぎ用になる予定です。









Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

