

The 20th anniversary marriage memory

昨日は、結婚して20年になりました。
もめ事とか笑いとかいろいろな事ありました。
思い出すと~時間が無くなるので~省略(汗)
これからも嫁さんとは良い付き合いをしたいと思いますね。

家族と仲良くこれからも生活を楽しみたい!

そんで~久々に「味里」に嫁さんと行ってきました。
家族で行けば良かったのですが~娘は部活で夜遅く近くまで、
息子は、深夜まで仕事で残業でありますので~。

まぁ~たまには良いでしょう!!

SHみさと SH食事2 SH食事3
 


コメントの投稿

非公開コメント

祝!

結婚20周年ですか!!おめでとうございま~すv-315お子さんからは既に放置されてるでしょうから(笑)これからはより奥様と仲良く過ごさないとですね!!v-408

味里ですか~久しく行ってないですネ。たまには行きたいなぁ……。

No title

まあ、最後に残るのは奥様と二人になっちゃいますから、
仲良くお食事も良いですよ。
その前に120minさんが子離れしなければなりませんが(笑)

>椎さん
物の受け渡しを兼ねて、味里でランチ会でもしませんか?

No title

椎さん

20th anniversary だったら~海外とか温泉旅行なんぞ考えてたのですが~
奥様が休みが取れない事情なので~密やかにお食事会で済ませました。
記念品は、先月購入した携帯がプレゼント変わりだったりしてますが~??

ぼのさん

>子離れしなければなりませんが・・・・

イヤ~心の中では子離れしてるはずですが~一家の稼ぎ頭の一部ですので~
たまにはあまえたりしますよ~(汗笑)

今後も二人食事が増えるのか~と思いますが~まぁ~楽しみますよ~。

味里でランチ会・・・良いかも!
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

