

焼津オフ(PREMACY-LIFE )参加

先日、焼津オフ(PREMACY-LIFE )に行ってまいりやしたぁ~
集まった車の台数は、30台を超える大きなイベントとなりました。
今回のオフは、「PREMACY-LIFE」 メンバーさんの主催でして、流石にGWと言う事で各地域の方々の参加がありました。

当日の集合場所(中井PAまで)は所要時間は、約二時間半強、既に走行距離は90㌔以上、集合場所まで高速を使わず国道環八、246を経由秦野中井ICから高速に乗り無事到着しました。そこからは各自日本平PA?まで走行休憩となりました。

03010100.P1010252c.jpg


日本平PAに行く際には色々な事がありました。自分のプレと今回参加のサンライトさんとランデブーをしていると~妙な黒いダースベーダ級の車がピタリダースベーダのテーマが頭に流れドキドキその車とは~ウエッちさんのプレ怖かった~暫くランデブー走行をしましたが、由比近くのオービスも有りましたが~もの凄い速さで突破あっと言う間に居なくなってしまいました。
03010100.P1010249yy.jpg

と、まぁ~なんだかんだで焼津ICから昼も近いので焼津おさかなセンターへ向かい焼津オフまでの時間まで、関東圏のメンバーさんと昼食!
自分がオーダーしたのは、鉄火丼!ごく普通なのかおさかなやっぱりマグロ、美味かった~
03010100.P1010256dd.jpg

*今回は、でぶミではありませんが、たくぼうさんが作ったカードを激写しマグロは、胃の中に納まりました。
その後は、お時間の許すかぎり焼津おさかなセンター内を探索、各自焼津オフ会場へ・・・
03010100.P1010266ww.jpg


オフ会会場では車の並べ替え、名刺交換、車談議、ジャンケン大会時間はあっと言う間に過ぎ去りました。

画像は、自己紹介の場面です。自分の番の時はやっぱり噛んじゃったぁ~(;^_^A
03010100.P1010263r.jpg


画像は、皆さん各自思い思いにプレ談議に華をさかせ、飛び回っていました。
03010100.P1010268ss.jpg


画像は、大阪のPREMACY-LIFE のメンバーさんと車を見物する皆さん!
(真ん中の白い服を着られた女性オーナさんです。)
03010100.P1010274a.jpg


ジャンケン大会では、いい物をゲットする為に皆さん必死!
03010100.P1010281jj.jpg


焼津オフのジャンケン大会でウチの子供達が貰った物です。自分は、全滅・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
03010100.P1010002tt.jpg


次回はとんぼ返りでなく旅館を予約しなければ~体が持ちませ~ん
でも、良いGWの一時でした。

その次の日は筑波へ・・・・(;^_^A


コメントの投稿

非公開コメント

お供つかまつりまして…

テンプレ、リニュですね♪
焼津は盛り上がってた様ですね…お小遣いピンチで行けなくて残念です。
その代わり…

>たくぼうさんが作ったカード
お供つかまつりまして光栄です(笑)
お茶会にも何枚か持ってこうかなぁ…

気分を変えて~

>たくぼうさんどうもです。
テンプレ変えてみました~うちの子供が飽きた!ナンテ言われちゃいましたので~(^_^)ゞ

カードは是非持って行ってくださいませ~会員番号は忘れずに~(^-^)

お!あのカードは…

『でぶミカード』が活躍してるぅぅぅ…。さすが焼津、マグロが旨そうですねぇ。
相当の人数で、出店??してる方もいr

活躍しています~

>椎さん
カード活躍しましたよ~やはり食べ物をテーマにした時は必需品でしょう!

マグロ旨かったですですよ~それでも椎さんご推奨店「味里」もなかなかですよ~
椎さんの推奨店(安い)をご紹介くださいませ~

さすが!

お疲れでした!
よい写真をおさえてますね~。
元祖でぶみカードといい、さすが食ブロガー!(違う?・笑)

マグロ丼、うまそ♪
食べる前に撮る!が基本ですね(汗)

マグロ~

>サンライトさんどうも!
写真何ですが~凄く汚いので~悩んでます。カメラかな??

でぶミカードは、これからも出動回数が」増えるとおもいますよ~!

でぶミカードの普及に頑張っています~!何てまだ一枚!
たくぼうさんの事だからもう増産体制になっていると~勝手に思ってます。

マグロ美味しくて格安の所無いですかね~

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

