

地震

イャ~怖かった~・・・。
地震当日は、配送中の車の中!
浅草付近を過ぎて暫くしたら~
普通違う揺れがきて~驚いた!
車は、揺れて、おさまるまで停車
建物は揺れてるし~人がわんさか
建物から出てきて~この世の終わりか
と言う位の顔、ふと思ったのが
アニメ、東京マグニチュード8.0の事を思い出し
まさに同じ様な感じじゃないかと思わせる(怖)
そして家族の元に電話・・つながらない(焦)
メールが嫁さんから届いて安心する
でも声を聴かないと更に安心できないけど・・つながらない(焦)
とりあえず仕事を続行でも余震にガタガタしながらお客のもとえ
客先も仕事を中断していました。そこでも怖かった~。


この様な大地震は当然お初で東北方面の方の安否が・・・。
原発はどうか何て思いラジオに耳を傾ける
原発と言えば~今働いている会社は原発関連の品もを納めていますので
そちらでも大きな事なければな~と思ってましたが~やはりネルトダウン級
の災害が起きましたね~今後どうなる・・・(怖)

そんなんで明日の仕事では原発の話で大変だろう。

明日の仕事がどうだか??

東京マグニチュード8.0

youtube動画 01

youtube動画 02



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

車運転中だったんですね!事故なくて本当に良かったです。

家族と連絡取れればひとあんしんですけど、それまでは心配ですよね。でも、阪神淡路大震災の時よりは、電話が繋がらない時間が短く感じました。当時は今のように誰でもケータイ持ってるって時代じゃなかったので、そのせいもあって固定回線がなかなか繋がらなかったのかな。

原発は…つくづく思うんですけど、制御出来ないってのはオーバーテクノロジーではないかな…と。実際被爆なんてのも起こっていますし。でも、太陽光発電も火山灰の影響で発電量が落ちてる…なんて話も聴きましたし、難しい問題ですね。

No title

東京マグニチュード8.0、見ていましたねえ~
悲しく切ない最終回でした。
今回のマグニチュードは9.0
これが東京だったら・・・(恐)
120minさんご一家がご無事で何よりです。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

