スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院してました。

4/19~5/2まで入院してました。

病名は、肺に穴が開く「気胸」と言う病気でした。
何か背中の痛みが~何時もと違い病院に行きレントゲン、他の痛みとか息苦しい
と言う感じはなかったのですが~・・・医者いわく放置すると肺炎になるなんて言われ
そしたら~左の肺が小さくなっていて~これは即入院ですね~だって!
そこから~設備が整った病院に~・・・入院手続きをすませると~
処置室に呼ばれ~レントゲン、CT撮影をして~小さくなった肺を膨らませる
(胸の中に胸腔ドレーンと呼ばれる細いチューブ)

機器を取り付けるのですが~胸に専用のチューブを入れるのに~1㎝位の穴を
開けてチューブを挿入、麻酔してたのですが~瞬間痛いのなんの~・・撃沈

そんなんで~闘病生活の始まりです。

この病気は再発があるという事2回3回を繰り返すと~脇腹切りの儀式が待っています。
再発があるなら~最初からと思うのですが~初回は自然治癒みたいで~・・・費用も高額(泣)

以下リンク先でどんな病気だかみてください。

  気胸

入院中とある方からのメ~ルに早く治さねば~と思ったのは言うまでもありません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!

そんな大事とは露知らず…暢気なメール大変失礼しましたっ。

読んでるだけで痛そうですね…再発せずに早く完治するといいですね。治ったら快気祝いで旨いモノ食べに行きましょう!お大事に…。

No title

椎さん

>暢気なメール大変・・・

イヤイヤ凄く励みになりましたよ~!!ありがとうございます。
凄く落ち込んでたので~嬉しかったです。
今後もどしどしメールをくださいませ~自粛はしないでくださいね。

当初は、携帯からブログ書き込みしようと思ったのですが~なぜかIDが間違ってるようで
更新ができず今頃なりました・・・。

お騒がせいたしました。

No title

最近、私の周りの人たちの入院が多くなっています。
原因は何なのでしょうね?
身体にガタが来る年齢の時には十分注意が必要です。
私、頭の中がパープリンですから、身体は元気なようです。
ご自愛ください。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。