

筑波で出合ったぁ~

先日筑波サーキットに行ってきました。当日の内容は、パーティーレースとオールドナウ・カーフェステバルが同時開催されました。
その日は、先日の焼津オフの次の日で~疲労困憊で出かけました。ですが~普段では観れない車がたくさん!焼津オフの興奮を忘れる位の興奮でした。ロードスター・RX-8のレースはもちろん、その他の車のデモランとフェラーリの本気レースも有り驚き更に興奮!その中で767Bのデモ走行は良かったですね~ロータリーサウンドが耳に残りました。

20060510214721.jpg


030101002000GT.jpg


20060510213928.jpg



20060510211516.jpg


03010100.P1010019.jpg


03010100.P1010006355.jpg

03010100.P1010079.jpg


030101001.jpg


03010100.P1010053.jpg


まだ色々な車の画像がありますが~ご紹介しきれないのです。ゴメンナサイ

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

BI.Jrの展示飛行(走行?)の画像がありませんが…はて??(爆)

ご、ごめんなさい…ベタベタなボケで(汗)

痛~!鋭い突っ込み~

>たくぼうさん痛~!
ゴメンナサイ~!早く一眼デジを買わねばと思った日でした~車の速さと人の多さに走行画像がUPするほど良いのが有りませんでした。次回は、必ずいい物を撮ってきます。お許しを~次回、行きませんか~筑波?
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

