スポンサーサイト


家族主義車スタイルグループ第4回お茶会

昨日、家族主義車スタイルグループ第4回お茶会に参加してまいりました。当日は、雨でしたが~手賀の丘公園駐車場に前回を超える台数24台?記憶に??さすがプレマシーが並ぶと迫力あります。

さて、当日の最初の集合場所外環新倉PAに自分達は、8時過ぎに到着既に人気者のお二人様にチィ~ス!すと軽く会釈、新倉PAは込んでるな~と思いながら駐車、そして思い思いに出発までプチ談議!その後は、人気者、たくぼうさん椎 さんの先導でいざ!千葉県柏手賀の丘公園へ~
雨の中ですが~プレ乗りの方は飛ばす方が多いと聞きましたが~制限速度プチオーバー?で走行、アヒルの行列風に良い感じで走行、雨ですので無理はできません。途中先導のお二人さんと列を乱しましたが~順調にプレマシー御一行様、ETC連続通過の偉業を達成!たくぼうさんはさすがに気持ち悪~と申してました(^O^)

20060514214003.jpg

20060514214059.jpg

雨の仲のお茶会でしたが~幹事のお方が良い場所を提供(会館)自己紹介、室内では雨に濡れる事無くプレ談議、抽選会など等行われました。
やはり雨でも車好き達は傘をさし自分のプレのアピールをしていました
自分のプレは、至ってご紹介する様な所も無く流れに任せた様なかんじです。
03010100.P1010016ss.jpg


実に時間が経つのは早くお開き!充実していた証拠!面白かったぁ~
お手を拝借よ~う!で〆 普段なら〆が終わっても暫くはプレ談議等をしているのですが~当日は、27年ぶりの中学の同窓会の為、涙を拭き拭き、お帰りとなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~!

こちらの書き込みは初めてかも。。
雨の中でしたが楽しい一日でしたね。
あの方々(自分含む)については天気などたいした抵抗でもないのだとつくづく思います(笑)
時間はいくらあっても足りないですよね、次回が待ち遠しいです。

あっと、リンク貼らせて貰いますね~。
次回も宜しく~!

お疲れ様でした。

冊子の件大変失礼しまして…マジで行きの新倉PAまでブルー入ってました。
ゆっくりできなかったのが残念でしたねぇ…中学の同窓会は素敵な出会いとかありましたか??(爆)
それも忘れて「定例会」の連絡も失礼しました。でも連絡しないでおいた方が怖かったんで…(笑)

昨日はお疲れさまでした。
最近お会いしてなかったので、お会いできてとてもうれしかったです。
MPS貼付待ってますね~

遅コメで恐縮です…(謝)

土曜日はお疲れ様でございました。
120minさんの退散がお早かったのは「同窓会」があったからなのですね!
近々の「でぶミ」で、また再会いたしましょうね?

お疲れ様でした!

土曜日はお疲れ様でした~
帰りは同窓会があったので急いでたんですね!
そうそう、120minさんのプレにZOOM-ZOOMステッカーが貼ってあるの見ましたよ~(^^)
次は何を弄りますか??楽しみにしてます!
またよろしくお願いします~

恐縮です!

>ウエっち さんどうも!
自分は、同窓会が無ければウエっち さん他皆さんと車をナメルようにみたかったのですが~残念です。今度は、横浜方面でお会いしたいですね~その時は宜しくお願いします。

リンク是非お願いします。感謝します。

>椎さん

>冊子の件大変失礼しまして・・・
自分が土壇場に写真等を送りスミマセンでした。
でも外環のアヒルの行列走行は面白かったです。椎さんのプレ見えなくなった時もありましたが~

同窓会はもう出会いと言いますが~心に秘めた方は居たんですがね~(^^)
定例会の連絡有り難うございました。すっかり頭から消えてましたので感謝です。

>nao-lx さん

>最近お会いしてなかったので・・・
自分も嬉しかったです~次回お会いする時は車交換して帰りますか?大(^^)・・・今度MPS買いにいきます。

>カシュオさん
あまり長くお話が出来なかったのが残念でした~でも、でぶミも有りますから話し下手の自分ですが次回も宜しくお願いします。


>ひーもーさん
速攻で帰路となりましたが充実したお茶会だったです短時間で、ひーもさんの車とかを見させて(特にMPSロゴ)はじっくりと・・・
ZOOM-ZOOMステッカーはせっかくひーもさん頂いたのに貼らないとマズイと思いまして即装着しました。
それでは、次回カインズで!?C= C= C= C=┌(;・へ・)┘

お疲れ様でした!

昨日は…ん?あれ!?あ…これはお茶会でしたね(爆)
お疲れ様でした!!

外環走行中の写真、椎さんと私が居ませんが…はて??(汗)
次は…定例会でしょうか?(爆)
120minさんトコ方面に何か良いお店ありませんかぁ?

お疲れ様でしたって遅すぎですね・・・

先日はお疲れ様でした。赤プレsingo405です。
コメント遅くなってスイマセン。。。
生憎の雨でじっくり拝見できませんでしたが、初のお茶会楽しめました。
今後とも宜しくお願いします。

すでに1週間・・・(汗)

すいません。遅いコメで・・・すいません(汗)

>自分のプレは、至ってご紹介する様な所も無く流れに任せた様なかんじです。

私、結構 120min さんプレ好きなんです。
ダークな世界もそれはそれでいいのですが
真っ当な道を進まれているというか・・・なんと言うか・・・

是非これからも真っ当な進化よろしくお願い致します。

早坂ひとみちゃんって知ってる?

かわいい動画を集めてみました。
感想待ってますww

http://bigsio.jp/~452/
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

