

PC。侵略!!

とうとうアタクシのPCが侵略され持ってかれました。
スペック的にはクワットコアなんで~悪い物ではありません
むしろ、勿体ないところでしょう!!

それが、大義名分といいますか(汗)
新しいマシンを購入すると言う暴挙にでました。

今度の、PCのスペュクは

CPU・CORE.i7*2700K
Mボード・Intel(R) P67チップセット(B3)搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ・PC10600 DDR3 8GB 1333MHz(4GBx2)
SSD・Intel SSD 510シリーズ 120GB SATA6Gb/s
HDD・1TB 32MB SATA2 7200rpm NCQ 3Gbps
グラボ・nVIDIA GeForce GTX 560 Ti (1024MB GDDR5-256bit DVI×2)
ドライブ・DVDスーパーマルチ (±R24x/±R DL8x/+RW8x/-RW6x/RAM12x)
ケース・ COOLER MASTER CM690ⅡPlus rev2
電源・ATX電源「剛力3プラグイン 700W(GOURIKI3-P-700A)
モニター・BENQ・GL2250
3.5インチベイ・[44種類対応メディア]FA507(B) ★大容量SDXCカード(UHS-I)対応 リーダー
とまぁ~こんな所です。
ドライブは、あえてブルーレイにしない事に、DIGAが有るんで~そちらで対応!

今回も、ぼのさんご推奨のお店、faithにて購入!今回は借金で~!!(汗)
ドスパラと思ったのですが~faithの方が自分的には、お安いと思いまして~。。

top1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか凄いスペックのマシンをお買い求めになられたようですね。
我が家のマシンは今年の春で丸4年になりますが、現役マシンで頑張っています。
さて、次の買い替えはいつになることやら・・・

ぼのさんお久しぶりです。
今度のPCは、年末セールでのカスタマイズです。
多分このマシンで暫く買えない感じですね~。
子供にとられなければ~軽いカスタマでと思ったのです
消費税が上がる前の先対策(汗笑)

ぼのさんの使ってるPC大事にお使いください(汗)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

