

都心の大雪で・・・・

29日の関東の大雪でカチンとくる事がありました。
この雪で車を走らせるのだから~チェーンは当然必要なのは分かります
まぁ~自分もあさはかと言いますか~とある横浜の大きな橋でこの雪で渋滞してたんですね
最初は、道路に雪はそれ程・・・??ノンチェーンでも走れる状態でしたが~時間が経過するにつれ
雪がだんだん積もってきて、坂が上れない状況になってきました。自分焦りましたよ~。
今回、自分の乗っていたのは~ほぼ空荷でした。荷物が載ってれば~多少は上れたと自分は思ったのですが?

と言う事で~滑り出し、自分の車はどうにも動かなくなりました。他の車も少しいました。
他のトラックとか~積載のある車、乗用車はスルスルと上っていきましたが~・・・・(泣)
この後の、車がカチンと言う事になります。(他の車に迷惑をかけたのは正直ですが)

それは、首都高速道路JH?株式会社?の車が後ろに来て(四駆)助けてくれるのかと思い安堵したのが間違いでした~助ける事もなく~横目で見ながら~スル~!マジか?自分の車を押すか何か誘導してくれるのでもなくスル~ですよ!(馬鹿じゃないという顔をされました)どうにもムカついた!どうして助けることしないのでしょう??????????
焦った自分は、隣を走っていたトレーラの方がロープをタイヤに巻きつけると言う事を見て自分んも
恥じらいながら~荷台のロープをだして空回りする方にロープをホィールの穴から通して巻きつけました~
これが良いのか?タイヤが多少グリップして動けるようになったのですよ~!!!!

一先ず脱出成功と相成りました。雪はスキー以外嫌いだ!

あの首都高速道路JHムカつく一幕でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

