

広島土産

昨日、マツダデミオのオフ会に行って来て美味しいお土産をいただきました。
0301010010023.jpg
中央を良く見てください!流石広島と言う感じですね~その名もCarp・カープかつです。「広島東洋カープ」の応援商品の一つで、味は、駄菓子屋さんで売っているかつ揚げと同じです。後は、宮島銘菓「やまだ屋もみじ饅頭」本場の味がします。自分的には甘過ぎず丁度良い食感です。最近は、現地に行かなくても有名デパ地下で売っているようですが、やはり地元の方のお土産なんで感動しました。
03010100.P1010021.jpg

「Carp・カープかつ」の下にあるペーパクラフト!これは、「マツダミュージアム」に行かないと貰えないそうです。勿体無くてつくれませんです。マツダミュージアムに機会が有ったら必ず行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

おいしいお土産…

いいですね~。もみじ饅頭、高校の修学旅行で買ったっけな~(いつの話?笑)ペーパークラフト、コピーでもしてやらないともったいなくて作れないですねぇ。マツダミュージアム、いつか行きたいですがさすがに遠いっすね…おっさん7人乗り合いで逝きますか??(爆)

B&B

>椎さんいつもどうも!

もみじ饅頭と言えば~漫才のB&Bのモノマネを良くしてましたよ~(^^)
ウチのガキの前で「もみじ饅頭」と当時思い出し披露したところ、ちびまるこちゃんの「ガ~ン」と言う感じで、何やってんの!白い目!あ~ヤッチマッタ~と反省!その後は、話をしてくれなかったのは、言うまでもありません(;^_^A

ペーパークラフト、コピー!文明の力を忘れてました(;^_^A
マツダミュージアム・・おっさん7人乗り合!良いかも!ヘ(。><)ノ

もみじまんじゅ~!!

って…そりゃ白い眼で見られますがな…マネしないどこっと!でもウチのはまだまだあのザマなんで…ちょっとくらい変なことしても平気です(笑)
聖地広島オフ…逝くと”噂の綺麗な人妻”を拝めるという特典があるそうです(某U氏談・笑)

※業務連絡メールいれましたので、ご確認を~!!

噂の綺麗な人妻”

ん~気になるな~噂の綺麗な人妻”広島オフ行きたい!ぁ~無理だな~

※業務連絡メールいれましたので、ご確認を~!!・・・
ちとまだ行けるか????です。

電車フェスタの当日高麗方面にお出での際は http://www3.ocn.ne.jp/~chalon/ に立ち寄ってみてください。お腹がなります。

フフフ…

某氏オススメですからね~(笑)しかし広島は遠いな、遠い…R&Dに来られた子持ち親父さんには脱帽です。

日曜、ウチも前日の運動会次第なんで…今のトコ天気予報はなんとか…って感じですが週間予報は当てにならんので油断禁物です。

しかしまたこんなおいしいネタを…『でぶミ』ネットワーク恐るべし!!(笑)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

