

洗濯機購入

今月14日に突然動かなくなりました。
10年使用しましたが突然なので~金銭を集めるのに一苦労
毎日使うものなので~あっちこっち店を回るのが面倒
なので~高くても仕方がないと思い近くのコジマ電器で・・・○

日立全自動洗濯機 BW-8PV 


ついでに、ネット上の価格をみたら~二諭吉違う所もあいましたがね~。




コメントの投稿

非公開コメント

唐突に壊れて、価格も結構して、しかも必需品…ホント困りますよね~。


我が家も冷蔵庫が逝って買い替えました。洗濯機も年数的にはぼちぼちヤバイんですよね~(汗)

毎日使うものが壊れちゃうと困りますよねえ~
壊れる前だとモッタイナイし、壊れてからだと値段を妥協しなければなりません。
ドラムは高いから、やっぱり縦型ですよねえ~

もう壊れないで~家電さん!

椎さんどうも!
ぼのさんどうも!

今回の洗濯機の購入は、ほんと痛い出費となっちゃいました。
6Kgとかは3諭吉台も有ったのですが~使う回数が多くなるのと、
今まで7Kgだったので~考えたうえでダウンはできないので~8Kgのにしました。
10年も使えばどこかに不具合が出てきますよね~
ドラム乾燥機付きは流石に手がでないし~多分使わないと思ったしだいです。
白物家電は壊れると値がはるのが多い気がします。

「もう壊れますよ~」と知らせてくれる機能があったら面白いかな~
それが大物の冷蔵庫だったら~泣いちゃいます。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

