スポンサーサイト


久々の車ネタ?

今日は、何故か仕事が速く終わり、何時もより早く帰宅!
夕飯を食べながらPCを~面白いHPが無いか探してたら~オ~!
検索で「シンガポールmazda」と調べた、そして、Mazda Motorsと言う項目を開いたら、全部英語!当然の事「Mazda」のHPなんですがね~・・お墨付きの「Mazda5」から「mazda3」「Mazda2」を順にクリックして「Mazda2」の所でいい感じの物をGET!それは、Zoom-Zoomのオリジナルの曲を(MP3)ダウンロード!これで、着メロ、も着うたも作れますね~(自分は無理)"r(^^;)"r(^^;)
KPhotoNormal20060309007_l.jpg
81466.jpg


*画像は関係ありませ~ん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレマシー の スクリーンセーバー導入

いつも読ませていただいているブログ『 GET ! PREMACY ? 』での記事「 久々の車ネタ? 」にて、 シンガポールの マツダ のHP を知りました。「へ~、シンガポールでも売っているんだぁ?」と思うと共に、早速 プレマシー (海外名: Mazda5 )の項目を...

Zoom-Zoomの「着歌」作成!

本日もテイクアウトしてきた仕事をやっているのですが、うまく捗りません…(泣)PCに向かっていると、いろんな誘惑がありますからねえ~(笑)120minさんblogでご紹介されている「Zoo

コメントの投稿

非公開コメント

画像に…

釣られましたが、何か??(笑)

曲DLしました。再生したら自動的にiPodに入ったので、電車の中でもzoom-zoomですね、ハハハ…。着メロとかは…作る技術ないっす。

画像は全く関係ありません

>椎さん
こちらのコメ有り難うございます。
自分は、iPod持ってないから~うらましい~!
短い時間の曲ですがCDに焼きこんでみようかな~オリジナルも良いのですが~編曲した、「Zoom-Zoom」の曲も欲しい~けど無いのです。どこかに無いですかね~??

ディーラーの話では

レゲエバージョンやらラップバージョンやらいろいろあるらしいっす。
手に入れたら教えてくださいね♪

どこかで…

おはようございま~す。
別ver.のサイト、以前見ました。誰かがブログで紹介していたと思うんですが…某氏がかけてたのが日本語ver.だったので知ってるかな??調べてみます。

関係ないと言われても…

だめです…お姉さんに釘付け(爆)
う~ん…どっちがいいかなぁ…

え~い!両方!!(爆)

マイルドセブン

国によって曲調が違うんだったか、、、な?
私は耳慣れているので、「日本語デュエット」バージョンが好きです(^^)"
イメージソングの無償配付は太っ腹ですね。
日本でも配ってくれれば良いのに、、、。

プレマシー、フィリピンでも売ってくれればなぁ~、、、。

>ナオ!さん
>レゲエバージョンやらラップバージョン・・・マツダのHPで聞くだけはできるとおもいましたよ~流石にダウンロードは無理ですがね~自分も暇さえあれば曲を探しています。

>椎 さん
>某氏がかけてたのが日本語ver・・
是非調べていただきたいです。もしあったら、直ぐダウンロードして~もうエンドレスで流しっぱなしするでしよう!

>たくぼう さん
画像に目がいっちゃいましたか~まだありますよ~o( -_-)9☆)>o<)
後ろで奥方様見て無いですよね~(ノ-_-)ノ"....(((((((●~* ヘ(;>_<)ノ

>べろりん さん
Zoom-Zoomオリジナルは確か?こんな感じになりますよ(調べた結果)

原曲は、1993年の20世紀FOX映画『オンリー・ザ・ストロング』のサントラで『Zoom-Zoom-Zoom』です。歌っているのはブラジルのバンド『Serapis Bey(セルピス・ベイ)』です。

某氏は…

>120minさん
遅くなりまして、って結局わかってないんですが…(苦笑)某氏はTB入れてらっしゃるので、そちらで聞いていただけると…って最初から直で聞けばよかったんですけど、メル友なんで(笑)

>べろりんさん
というわけでよろしく~って某氏って書いてる意味ないし(笑)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

