

2012入間航空祭に行ってきた!

今年も入間航空祭に行ってきたよ~天気も良かったしね、
ブルーのアクロ中バードストライクで中断終了となりました。
機体の損傷、アクロには危険と判断したようです。

DSC_0209.jpg 681700342.jpg

毎年人の多さには驚きます。


来年も行きますよ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

うわ、結構な損傷ですね…大事にならないでよかったですねぇ。


一度だけ見に行きましたけど、ホント迫力ありました。また見に行きたいなぁ…。

椎さんどうも!

今まで入間でのアクロを見てきて~自分は初めての出来事でした~
当日はある程度科目をこなしていたので~しかたがありませんでした。

是非来年見に行きましよう!

航空祭

テニスのプレイ中、輸送機(?)が真上を通過していきました。
近くに住んでいるので一度は行きたいとは思っているのですが、なかなか足を運ぶことができません。
娘が入間基地隣の高校に入学できたら行ってみたいと思いますが、今の学力では無理そうなのでしばらく行けないでしょう(爆)

ぼのさんどうも!

是非一度は見る価値はあると思います。
めったに入れない基地内と飛行機の装備、
自衛官との交流と活動内容を知る上で、良いイベントです。

入間基地付近の住民の方々には昨今の問題で異論は
あると思いますが・・硬い言い方しますが。

ブルーインパルスのアクロ飛行は是非!見ていただきたいです。

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

