スポンサーサイト


NIKE

暫くぶりに、NIKEのシューズを買いました。今まで履いていた靴がボロボロになったので~・・買った所は自分の住んでいる近くの、アウトレットモール、モールじたい久々なので~お店もだいぶ変わったのです。
で!今回、買ったNIKEのシューズは、「エア・サバクMID・プレミアム」「エア・マックス・グルーブ」
03010100.P1010053.jpg


*デザートブーツからインスピレーションを得て開発された日本発信モデル、エアサバクのMIDカットタイプ。ファイロンミッドソールを使い、ヒール部にはズーム<エア>を搭載する事より、ブーツとは違いクッション性に優れたつくりとなっている。今シーズンのモデルには撥水性に優れるヌバック素材を使用。*シューレース 白と黒の2本付き。
311193-0012.jpg


*FALL 2005 ELEMENT PACK モデル AIR MAX GROOVE 301 カラーです。
ランニングシューズのクラシックなデザインに AIR MAX 1 のミッドソールとアウトソールを搭載したハイブリッドモデル。レトロキックスからレトロランニングへのトレンド移行に、ひと役かうことができるかが見所です
maxgroove_301a.jpg

NIKEのシューズはエアマックス95から始まり今もNIKE製の靴を履き続けています。高いけど?、自分的には疲れが少ないし~軽い、いい感じ~
二足とも中々履きこご地も良くカジュアル的にも悪くないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二足も…

ぶるじょわじー!!ワタシは専らニューバランスですね、足が幅広&甲高なんで…(笑)大体同じ感じのヤツを買うので、選ぶとかみさんに「やっぱり!」と言われます。

先日『アド街』でやってましたが、NIKEに高尾山から名前を取った靴があるそうですね、知らなかった~。

二足も…

>椎さん
ニューバランス自分も持っていますよ~履きやすい靴ですね~
靴を買う時は、必ず二足買います~2日履いて交代と言う感じで長持ちさせようとしています(^v^)自分も、ウチの奴には~あんたも好きね~と言われてます。(;^_^A

『アド街』見なかった~・・・自分も驚いています。

*NIKE TAKAO ナイキ タカオ III オールラウンド仕様!今度探そう!
ちなみに・・・http://paddock.jugem.jp/?eid=239 この記事ですよね。

これですこれです。

びっくりしましたね~。でもコッチの方がそそられてたりして…
http://n-hiroba.com/
息子連れてそのウチ行ってきます。ウチ車両ないから見学だけだな…。

ニューバランスは履き易いですね!あ~、しばらく買ってないなぁ…靴(涙)
ニューバランスと言えば横浜のアウトレットにお店があって、何回かそこで買いました。マリーナもあっていいとこなんですが、いかんせんこっちからだと遠いっすね…。

コッチの方がそそられてたりして…

おおっと~!目の毒になりそうな??
Nゲージは、昔もの凄くはまった思い出があります。自分の部屋にドア一枚分のジオラマを作り、マスコン片手に出発進行!何てマニアックな事をしていました。当時は、ブルートレインがもの凄く流行っていて、モータ車(EF65)と客車を連結させて遊んでました。

ちなみに、自分の親戚に「HOゲージ」をやっていた人がいまして~さすがに、車両自体が大きいのでジオラマは無かったのですが~線路だけは、部屋いっぱいに敷き、うらやましかった事を思い出します。

ワタシも…

むか~し持ってました。レイアウト作成までは行きませんでしたが、友達の家に持ち寄って遊んでましたねぇ(懐)
今はこんなん持ってますが…
http://b-train.channel.or.jp/
走らせるようにすれば息子大喜びだと思うのですが、食べたりプレ弄ったりで予算がまわりませ~ん!!
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

