スポンサーサイト


ヤバイよ~

昨日、122AWにて、たくぼうさん発 オリジナルマフリャ~?マフラーの飛行展示?走行展示(お披露目)がありました。
03010100.P1010057.jpg

興味津々で出かけて驚いた!「良いじゃんか~」バンパーとの収まりも悪くはない!お洒落!音だって周りでマフラーを変えて走っている車より静か!(AWに来ていた他の車種を参考)ん~悩む!何で悩む?ある方の声が聞こえた?発注するかだ!当日来ていた方々は既に心の中の赤いボタンを押した方が殆ど、優柔不断の自分は更に悩む!「ある方」からメール良い音しますよ~・・後悔しますよ~更にヤバイ!見てはいけないメール!はぁ~どうしましょ!とりあえず、財務大蔵担当大臣に交渉!壁は高き!状況!であります。
マフラーお披露目会で気になっいた事がありました~それは!殆どの方のヘッドライトに怪しいラインが描かれています。それは、ただ今プレ仲間にも浸透中の「アイライン」であります。自分的には、純正以外の装備はしない主義?なんですが~たくぼうさんのマフラーとアイラインで崩れそうな雰囲気??
03010100.P1010058.jpg


<追文> いい感じのマフラーでした。音は運転した人でなければ解らない心地よいサウンドになると思います。

試乗された方は、何故か笑顔!笑顔!笑いの笑顔!これは好い感触と思われます。自分は、どうしたか?自分が運転してたら赤いスイッチに即手が行きそうなので、たくぼうさん運転で試乗!
良い!やっぱり欲しい?でもな~大蔵大臣のOKサインが~??

試作品と言っても完成度は高く完成版は溶接箇所等も処理されるとの事、逆に粗い?感じの仕上げもオリジナルだと主張しているかも(自分的)せっかく諭吉を何枚か出すのであれば綺麗が一番ですよね~当たり前かな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マフラーは上手く説得できるといいですね♪

自分的には乗りやすかったので、低速も少しいいんじゃないかと思ってますが・・・  音質もデザインもいいので、迷うことないですよ~
逝っちゃいましょう!!
出来れば発注可能期間内にもう一度試乗したりできるといいですね~
まあ、迷った時点で逝ってます(笑)

汗!

>ナオ!さん

説得工作しているのですが、どうなるかわかりません。欲しいと言う熱意だけは伝わっていると思うのですが・・・・(;^_^A

ネタバラしますね。

元々購入資金も全っ然ないんでハナから諦めていたんですが…先日の(って毎週ですが・笑)『ミッドシップスポーツカーとプチ』の時に、『いいな~』って話してたら、かみさんからお小遣いローンの許可が思いもかけずにおりました(喜)取立ては消費者金融より厳しいみたいですが…(笑)

と言うことで逝きます!一緒に堕ちましょうよ~うふふふ…。

壁の厚みも・・・

>壁は高き!

同じです(汗) しかも このコンクリートブロックは厚みもあります。
攻略方法が見当たりません。。

椎さんいいなぁ~

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でございました。
120minさんの「やば~い」って感じは見事に伝わってましたよ!
現地でもだいぶ葛藤なされているお姿を拝見しておりましたから!
そういうのって身体に毒ですから、堕ちちゃいましょうよ?(笑)

お疲れ様でした!

>120minさん
遅※になってしまい申し訳ありません。
先日はお疲れ様でした!

120minさんが頭抱えて「やべぇ~…」と言っている姿が
印象的でした(笑)
参加された皆様の「悪の囁き・爆」も…(爆)

>おげるさん
>このコンクリートブロックは厚みも
設計車&施工業者をお調べ下さい。
もしかしたら…

どうも~

マフラーお披露目会お疲れ様でした~。
ワタシも都合が付けば連チャン参加したかったのですが・・・

ではここから悪魔の囁きを・・・(爆)
迷ってらっしゃるんですね~。迷ってる=逝っちゃう ということですよ~
ここで逝かなかったらあとできっと後悔しますよ~なんせ限定品なんですから~
あのマフラーを装着して走ってる自らのプレを想像してみて下さい~
かっちょい~~

失礼しました(汗)

いよいよ120minさんも・・・

純正に拘っていた120minさんもいよいよ行っちゃいますか。
恐るべし、たくぼうさん企画マフラー。
私は行かなくて良かったのかもです・・・

コメントお返し~ツラ~イ

あら~皆さん期待したらだめですよ~一応生活があるんで~ヘ(。><)ノ
C= C= C= C=┌(;・_・)┘まだ戦闘はは続いております。
( -_-)_┳※===============Σ(/ロ°;)/===== 
(ノ-_-)ノ"....(((((((●~* ヘ(;>_<)ノ

ポチット行きたいのですが~相手方が凄く強くカナリ強烈な時限物を搭載して攻撃してきました。ですので、撤収も視野に考えさせていただきたい!(v_v)

皆さんコメm(__)m 

遅くなりました…(汗)

先日はおつかれさまでした!

皆さんの「熱き囁き」こりゃ大変ですね…。

やはり許可降りないと厳しいかもしれませんが
一緒に付けられるようにお祈りしておきますね(笑)

>クウさんどうも!

真面目にマフラーは微妙な展開です。

実は、クウさんのiPodも気になりましたよ~v-54

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

