

AWオフその後の展開??

昨日の、AW美女木物々配布からのお話です。当日自分は、オフ参加を乱入と言ってましたが~早く到着、配布オフに参加の皆さんが来るまで近くのセブンで腹ごしらえ、集合時間まで寝てました。

そして、集合時間近くになったので~AWの駐車場へむかいました。そして、「ELスカッフ元締めさん」がいらしていたので~車を適当な位置に止め御挨拶して物を早々と見せていただきました。とりあえず、自分は配布、取り付けの見学(買ってない)みてるだけ~
時間が経つにつれてプレオーナーの方々が来て(8台?)とは言っても出入りが激しかっので??その中で何時ものプレ談議もしばしば・・・

そんな事で、今回集まった中でELスカッフを取り付ける方々は蒸し暑い中で悪戦苦闘していました。
03010100.P1010060.jpg

03010100.P1010059.jpg


何だかんだで昼過ぎまで見学と談議、AWオフその後の展開??に~
AWオフその後の展開は、AW美女木から、日高にあるサイボクオフに出向く為所々渋滞はありましたが無事に最初の目的地の日高総合公園へ・・そこは、蒸し暑く何故か異様な雰囲気、やはり事件は起きたのであります。ある車のオーナーさんが車の部品を取り付け中あの男がコリもせずSPの目を掻い潜り忍び寄った~取り合いになり、辺りはは笑いと引きの目になったのであります・・・・・「事件内容は・・」

出演・犯人 たくぼうさん 狙われた方・BONOさん 
   何故か物に弱いSP・椎さん 友情出演・120min

撮影・椎さん・助手・120min

品物提供・子持ち親父さん 

現場を見れなかった人・ひーもーさん

その後は、皆さんでサイボクで買い物と試食を楽しんだのでした~

当日は、皆さんお疲れ様でした。

そして、たくぼうさんAWからサイボクまで先導有り難う御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら

いつもながら120minさんのプレは綺麗ですねえ。
我が家のプレは何時洗車したのか忘れちゃいました。

まじまじ見ると20Cのエアロもかなりカッコイイです。目立つ存在ではないところがいぶし銀のようで好みです。やはりマフラーは大きな買い物ですので、なかなか手が出ません。やっぱり大きな買い物は車を買う時に一緒でないと駄目ですねえ。
でも、かっこよかったですねえ、あのマフラー。

次回はレギュラー出演で

お疲れ様でした!
次回からは是非ともレギュラー出演でお願いします(爆)
AWからの先導はいつもの道&とっさの判断であの様な細街路を…
サイボクからの帰りは思いのほか空いてたので
狭山市街まで120minさんを先導すれば良かったな…と後悔しています。

>ぼのさん
いやいや、ぼのさん謹製3本出しマフラーの足元にも及びません(爆)

お、カメラ監督!!

撮影&カメラ指示&出演ありがとうございました。次はどうしましょうか??(笑)
ホント120minさんのプレは綺麗ですね~やはり洗車機=駐車場なのでは???

どうも皆さん!

>ぼのさん
20Cのエアロは20Cのみ装着可能!フロントだけでも顔付が変わります。
どうですか?装着してみませんか~

洗車は、もう趣味の範囲になったのかもしれません(笑)
車が綺麗だと気分が良いのです~

>たくぼうさん

AWからの先導・・・びっくりしました何時ぞやの2000CCさんが走った時の事を思い出しました。

狭山市街まで・・・気にしないでください!途中渋滞していまして、狭山方面に迂回しました。

>椎さん
洗車機=駐車場なのでは???・・・
手動式手洗い洗車機装備です~(笑)
ちなみに>次は・・・・・・・・?????です。

次の犯人役は…

先日はお疲れ様でした~。
次回の公演はマフラー取り付けオフになるのでしょうか(笑)
となると犯人役は120minさん?!

欲しいのは・・・??

>ひーもーさん

犯人役は、逆にひーもーさんだったりして??v-16
エクゼのマフリャ~を下取りか??ヤフオクで出品?その後、マフラー取り付けオフにて、怪盗ひーもー!現るなんて事もありうるかも??
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

