

恩師の本 

五月の同窓会から時間が経ち、やっと恩師の本を読む?まだ読んでない(^^; とりあえず、少しは読んだのですが~子供達や奥に先に読まれてしまいました。(^^) でも好いのです~子供にも評判もよく、読みやすい内容!で~!はっきり言っちゃうと~自分は、本を読むと眠くなってしまう習性の持ち主!恥ずかしいの一言!まぁ~こんな感じで本など紹介するのは~恩師に悪いのですが~・・・・・・!.....(((((o ><)o          
             20060629193620.jpg

        平成動物おとぎ話集「らりほうと・まあや」 
とりあえず、ほらでも吹いて人生を楽しみたい!何て方は読んでみたらいいかも??

まえがきより・・・。
*ある程度自分の人生が見えてきた方で、多少ともほらを吹いて生きてきた方には、これからも、あまり人の迷惑にならない「大ぼら」「小ぼら」を拭いて、人生をエンジョイする事をおすすめしたいと思います。
後は、本を読んでのお楽しみ~.....(((((ノ><)ノ

とまぁ~こんな感じで話が進みます。
小学生の子供が面白いと言うのですから~大人が読んでも楽しい、面白い!本かも?? 是非、本屋に行った際はこの本を、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

