スポンサーサイト


久々の「でぶミ」

先日久々の「でぶミ」がありました。当日は、怪しい天気でしたが、「食いと弄り」のイベントとしては、まぁまぁでした。今回のでぶミのお題は、プレ仲間のpredioさんのハンドル交換が最大のイベント、自分は集合場所には少々遅刻して合流、自分が着いた頃には「怪しい劇団」の公演は終了していました。その後は、最近流行のメッキモールでゴージャスに変身施工!モール一つで顔付が変わった~のでした。やっぱり、車談議も何時もの通り・・・・!
そして、お昼も近くなったので、例の「坦坦麺屋」に~「2台の車に分乗」・・一つ思ったのですが~やっぱり~車は後席も良いですね~普段は運転だけで後席には座れませんから感激しちゃいます。

そして、坦坦麺屋さんから戻り皆さんでムーミン屋敷がある「あけぼの子どもの森」へ移動お子様達を遊ばせ大人達は涼しげな森の木陰で車談議、何故か何時もと違う一時でしたね~ゆゅたり気分で・・・プレ仲間ひーもーさん家に赤子が1月頃に御誕生すると言う事で、名前とかチャイルドシートのゴージャス化の話が飛びかいホント面白かったです~。。
そんなこんなで、時間も経ちお開き!皆さんにご挨拶をして宇多田ヒカルのCDをボリュームUPで聞きながら帰宅と言う一日でした。

話が飛び申し訳ありませんです。

03010100.P1010065.jpg

☆predioさん ☆ぼのさん ☆たくぼうさん ☆椎さん ☆ひーもーさん☆120minで御座いました。お疲れ様でした~。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~

今回は洗車のしすぎで出遅れましたね~v-397ちょっと打ち合わせ不足でしたが…。
モールはいいですね!でもカーボングレーだと同じことしてもイマイチ映えないのは何故でしょうか???色選択間違ったか?v-407

ひーもーさんjr.楽しみですね~、病院オフはこっそりやらないとv-396さて、次回は…どこで遊びましょうねぇ。またよろしくです!!

遅まきながら…

お疲れ様でした!
毎回綺麗なプレ&ムーミン谷での窓拭きには感動しました!
私も昔は120minさん並に気合が入っていたのですが
最近はとんと…(苦笑)

あ、今日もステージ2クリアーならずでした…

>椎さん
やっぱ「金モール」じゃないといけません(爆)
ひーもーさんにjrが誕生したらHNを
ひーもー○ーに変えてもらわないと…(爆)

早朝から~

早朝から~洗車します~(^^)

早いものでもう週末ですね~いまだに天気が微妙なこの頃、椎 さん、たくぼうさんはどう過ごすのかな~??
>椎 さん
ひーもーさんjr.病院オフはこっそりやりましょうね~(_ _)
カーボングレー結構自分的には映えると思いますよ~サイドスカート辺りにモールを付けてもカッコイイと思うし~フロント下付近サイドにモール合うかもです

>たくぼうさん
ムーミン谷での窓拭き・・・恥ずかしい所をみせちゃいました(^^;
(あの時は、彩の森で付いた樹液がきになったのでしたぁ~)
先週のオフで、洗車のし過ぎなのか?例えば、predioさんの車と自分の車微妙に色が違うのを感じました。紫外線で色飛びをしたのか??ですが~
たくぼうさん、椎 さんは、感じませんでしたか??ひーもーさんは違うね~と言ってたのですが~・・・



ファントムならでは

こんばんは。
噂には聞いていましたが、120minさんのプレはきれいでした。私のは‥‥。ものぐさなのを、どうせこの季節すぐ雨降るからと自分に言い訳している今日この頃です。早く梅雨あけないかなあ。
ファントムブルーはちょっとした光の違いで色合いがすごく変化しますよね。ブルーでもあり、グリーンぽくも見えたり。私のはほこりのフィルターもかかってますし。

遅くなりましたが…

どうもお疲れ様でした~。
今週もうちの嫁はずっとつわりが酷くて…大変でしたv-12
でも、今日定期健診v-100に行ってきて、うちのjr.v-73は今45mmに育っていました~v-10

病院オフのときも目出し帽男が現れるのでしょうか…?
それまでに超強力なSPを雇っておかないとなぁ~(爆)

>たくぼうさん
HNはたしかに変更の余地ありですね…(笑)
この先もしjr.が次々と誕生したら、「ひーもー○ー○ー○ー…」(爆)

120minさんのプレの色は、確かにワタシのやpredioさんのと微妙に違ったような気がしましたネ。でも3者3様の気もします…
ファントムブルーは流石に「魅惑」の色ですね~

今日も・・・

>predioさん
この間はステアリング情報有り難うございました~その後、ヤフオク見ましたら一気に値段がつり上がり断念いたしましたよ~(v_v)

今日も、洗車したのですが~ホェ~!雨が降ってきた~ 。°°・(;>_<;)・°°。
やっぱりファントムは面白い色ですね~自分も好きです綺麗にしたくなる色です。

>ひーもー さん
>jr.は今45mmに・・・ひーもー さんのjrですから~既に光物付けてませんでしたか(^O^)
>病院オフのときも目出し帽男が現れる・・・SPを雇ってくださいね~しぶといですから~(^○^)
>ファントムブルーは流石に「魅惑」・・・そのお言葉気に入りましたよ~でも何で車の色違うのか??工場のラインの違いか??洗車し過ぎ??
>HN・・素朴に「ひーもー○jrー」でどうですか??.....(((((ノ><)ノ

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

