スポンサーサイト


気になった??

今日、本屋に行って車雑誌コーナで、チョット気になった~それは、07年4月頃??自分がプレマシーの前に乗っていたフレンディーが復活すると言う記事!アクセラベースで、2.0Lと2.3Lだと言うではないですか~そして、5ナンバーサイズ!現行車のオートフリートップは無いと書いてありました。そのぶん、ZOOM~ZOOMの走りは有るとの事、本での記事上の画像はCG?では有ると思いますが、いい感じなスタイル!気になる新型フレンディーですね~

*この記事は「ミニバンフレックス」に載っていたと思ったな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実現すると良いですね

元フレンディユーザの120minさんには気になりますね。
販売店からの要望も多かったのではないかと想像しますね。だって、せっかくのフレンディユーザをみすみす他社に取られてしまうわけですから・・・。
それに、ステップワゴンの販売数を見ればそこには多くのユーザがいるはずです。更にステップワゴンは低床低重心で走りを前面に出して宣伝いるので、この手の車(ワンボックス)でもzoom-zoomな車を作ることは可能なはずです。

プレでは小さいけどMPVは大きすぎる、そんなユーザに支持されそうですね。
5ナンバーサイズなら我が家も大丈夫・・・って、我が家の駐車場のゲートの高さが足りず入りませんから浮気はできません(笑)

そこには多くのユーザがいるはず・・・・

>ぼのさん
元フレンディユーザの自分は、絶対復活する!様な感じでしたね~自分と同じ様に元フレンディユーザが居たとすれば~ステップワゴン等に移行しても不思議ではありません!自分もいい物があれば他社に乗り換えたかもしれませんが~(^^) 総合的にみれば、プレマシーの方が使い勝手は良い!今の自分の家庭状況を考えれば丁度良いサイズと思われますです。
>(ワンボックス)でもzoom-zoom・・・ちと気になる記事でしたね~

>プレでは小さいけどMPVは大きすぎる・・・自分もそう思います。
新型のフレンディが発売されたら、元ユーザーさんは戻ってくるかな??
ちなみに自分は、浮気はしませんが~興味津々です。


まだ…

読んでいないのですが(汗)このクラスって需要が多いでしょうから、やはり必要でしょうね。どんなの出してくるのか楽しみです。低床はホンダが謳ってますが、その辺りをどうzoom-zoomにしてくるのかな??

やっと見ました!

コンビニで立ち読みですが…(苦笑)
私が見たのは「フェネック」でしたね。
何となくアルファードとステップWGNを足して2で割った様なスタイルにマツダ顔!!
勿論CGですが、アルミはプレ用16インチでした(笑)
実は過去、「MPVの次は新型フレンディーが欲しい!」なんて
思っていた時期もあったので気になる存在ではあります。

勿論、乗り換えはしませんが…(笑)

浮気無し??

>椎 さん
マツダもこのクラスは無いと他社に対抗できないのかと思います。
いくらMPV、プレマシーが好い車だとしても、やっぱりクラス的に欲しいところですね~雑誌は小さい記事ですがどうですかね~??

>たくぼうさん

ゴメンナサイ!「ミニバンフレックス」?「フェネック」?脳年齢が下降ぎみで覚えが悪いので・・・笑ってください。

>アルミはプレ用16インチ・・・自分もオャ~中々似合うかもなんて思っちゃいました~とりあえず、来年がきになります~今年はモータショーやるのかな?
多分その辺りでお披露目と言う事になるのかも・・・
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

