

三連休は・・・

7月の三連休はのんびり?過ごしました。最近は子供達とも出かける事が少なくなって~少し暇になってきました。でもやっぱり家にいると腐りそうなので、車を洗車、スーパーへの買出しetc、てな感じで動きました。

三連休初日はウチにも来年受験を控えた息子がいまして、学校説明会会場への送り迎えをしたんです~あぁ~来年が怖い!今だ息子は暇になれば勉強せずにゲーム!大丈夫か更に心配になってきたのであります。(;´・`)>

連休2日目は、休み明けに仕事で隣町の方に来るのでドライブがてら仕事先の行き先チェック!その道中プレマシーを何台も見かけ、ジロジロ見て、「増えてきたな~一年過ぎればな~」と思いつつ運転!そして仕事先行き先チェックも終わり帰り道こんな所がありました。
03010100.P1010073.jpg
蓮の花この場所は、遠山記念館という所の池に咲いていた物です。「記念館内は撮影厳禁」ですのでリンクでご確認を・・・・・・!そして、帰宅後地元のお祭りに!・・・
地元のお祭りが有りまして、見に行こうかな~と思いましたが人が多いので簡単に見物して撤収!(自分は、あまり人混みが苦手なので)ウチの娘は浴衣を着て、友達と祭り終了まであそんでいましたぁ~模擬店とかお御輿、今流行のよさこい、を見てきたそうです。そんなんで、画像はありません(^^;

あっと言う間に連休最終日!日頃の疲れを家にてPCやりながらのんびりしいています。

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!

こんなところに風情のある記念館があったんですねぇ。

私の母校(高校ね)は、釘無橋のそばにあります。
リンク先の交通案内の地図には、思いっきり通学路が・・・(笑)
今度行ってみますね。
で、もしかして例のメールはココから打ってくれたのかな?サンキューでしたd(^^)b

そう言えば息子さんはお受験でしたね。
合格の暁には、でぶミでお祝いしましょう!
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

