

AW美女木オフ

8/5AW美女木オフに行ってきました~久々のオフ会のんびりも有り、弄りもあり、暑かったですが有意義に過ごせ良い気分でした。ある事を除けばね~ 。°°・(;>_<;)・°°。

ちなみに・・AW美女木オフに行く前に、ぼのさんお勧めの「すぎのや」でたくぼうさん、椎さんとお昼!イマイチ調子の出ない自分は少々控えめにて我慢!次は、食うぞ!昔の吉牛並み3杯?の様に!「嘘」!

06080518.TS2A0041.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

昨日はおつかれさまでした。

昨日は暑かったので大変だったでしょうけど
体調の方はいかがですか?

まぁ西部地区は”食”のメイン地区なのでこの夏も
タラフク食すのでしょうから即復活ですかね(笑)

ボクは吉牛並2杯が限界です。さすがでぶミ幹部…(爆)

まだまだ…

そばだけで済ませている120minさんが心配でしたv-8でも病み上がりそばでちょうどよかったですねぇ…さすがに味里は…(苦笑)
早く体調万全にして、甘ミ開催お願いしますね~。

お疲れ様でした

まだ快調って感じではありませんでしたが、だいぶ回復されているようで安心しました。
120minさんが、よし!ってとこまで来たら全快祝いですね。
その時はどの店で食いましょうか?(笑)
また、遊びましょう!

その後

体調はいかがですか?
暑い中でのオフだったので体調崩していないか心配です…

まずは、オフに参加できるまでに回復されて良かったですが、
「いつもの」喰いっぷりを発揮できる様にお大事になさって下さい。

お疲れ様でした~

その後お体の調子いかがですか?
当日、お顔を拝見することが出来て…安心いたしました。
何をするにせよ体が一番ですので、"爆食"のためにもお体を大事になさって下さいね。

皆さんコメント&お気遣い有り難う御座います~嬉(TT)

昨日は、皆さん暑い中お疲れ様でした~病み上がりでしたが~皆さんとお会いして元気をいただきました~感謝いたします。次回は、体調万全でお会いしたいと思います。

食いの方は、早く復活!できる様に現在「慣らし」中です。復活後は何でも来い!と言う感じで~食いに行きます!待っててくださいね~

*まとめコメにてお許しを・・・m(_ _)m
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

