スポンサーサイト


暑い夏のお供に!

毎年あつい夏は、これで暑さを逃れています。以前「みんから」の方で紹介しましたが、もし知らないよ~と言うお方に更にご紹介します。暦の上では秋になりましたが~まだ暑い日は有ると思います。風呂上りに!汗をかいたあとにシャワーを浴びた後には最高の品物です。「体はサラサラ!」スカッ~トして、あの汗がウソの様、冷房を使わなくてもいいくらい!「個人差は有りますが」是非体験してください。
bubshower_bubshower[1].jpg

「爽快バブシャワー」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爽快!バブシャワー

以前120minさんのトコで紹介されていたバブシャワーを買ってきました。同じく

コメントの投稿

非公開コメント

これは…

良さ気ですね。
「サラサラ感が長続き」というのに惹かれます(笑)

でも乱用しそうで怖いです…(爆)

使っています

それも白くまの「エクストラクール」の方を・・・。
子どもたちにつけると「さみー」と言いながらも喜んでいます。

>たくぼうさん
はい、コレは癖になります。覚悟してお使いください(笑)
初心者はスーパークールからどーぞ!

一度販売中止に・・・

>たくぼうさん
この品物やみつきになります~サッパリします。「爽快バブシャワー」 いいですよ~エクストラクールは寒い感じがしますので、ぼのさんがおっしやる通りスーパークールがオススメです。それでも下半身には一気にきます。(-^o^-)

>ぼのさん
お~!既にお使いでしたか~うちの家族は、エクストラクールに慣れていまして
この時季、これが無いと死ぬ~と言いながら使ってます。
ちなみに、「爽快バブシャワー」は一時生産中止になって、花王に復活をとメールや電話がたくさん有ったそうでして~復活したんです(知ってましたよね~)自分も、花王にメールをしました(^^; 夏場は、これが無いと過ごせません。

そんなに…

メジャーな商品なんですか。電車でかな??広告見て気にはなっていたんですが…暑がりなんで、今度試してみます。

知りませんでした

販売中止は知りませんでした。
最初に発売されたのは5年位前ですよね。翌年には見かけなくなったので、とても残念に思っておりました。かなり強烈なクール感なので、何かしらのトラブルが起きたのではないかと想像していました。
今年ドラッグストアで見かけたときは嬉しかったですねえ。
暑い日にはバブシャワーのお風呂に入ったらと、物凄いことを考えております(笑)
でも、そんなことをしたら本当に全身、物凄いことになっちゃうでしょうねえ(爆)

全国的に・・・!

>椎さん!
是非キャンプにお持ちください!最近のキャンプ場は、風呂?シャワーが完備されている所もあります。そこで、「爽快バブシャワー」 が登場!寝苦しい暑さから少しは開放されると思いますよ~!

>ぼのさん

度販売中止は、2003年~2004年だったかです。全国的に愛用者が多く、反響が多かった「バブシャワー」自分も何軒もドラッグストアーを巡りましたが、品物が無かった夏はもう大変!・・「バブシャワー」風呂は~凍死するかも??他の商品の「クール系バブ入浴剤」とセットで使うとそれなりにクールダウンします。

ちなみに、今年の夏場は、「バブシャワー」既に4本使ってます!

大変遅くなりました

ようやくバイゴーで購入、実戦配備しました。いいですね~元々スースー擦るのスキなんで(とかみさんにも笑われました…)根性なしなんで『スーパークール』を買いましたが、『エクストラクール』でも良かったかな…。
娘も今日初体験しましたがはまったようです。また補充しとかないとかな…。

本日、椎さんと同じくバイゴーで購入、実践配備しました(笑)
危険(?)なエクストラクールです。

息子は「つめてぇ~~!さみぃ~~~!!」と大騒ぎしてました(爆)
コレいいですねぇ…時間が経ってもサラサラなのが不思議です。
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

