

特別内見会

今日、午前中、埼玉マツダ大宮店に行ってきましたぁ~特別内見会の招待状を地元のディーラーさんから頂きロードスターRHT見てきました。車を二台所有する事は今の自分にはできませんが~「見るだけはいいのでないかい」と言う事で娘とドライブがてら・・・・

03010100.P10100095.jpg


特別内見会?普通の発表会みたいでしたね~特別内見会だから何かイベント見たいのを予想していましたが~??まぁ~それは置いといて・・
肝心のロードスターRHTなんですが~車に乗り込む時に思いっきり重いお尻をドスン!プレマシーの感覚で乗ったのが失敗!「アタリマエ!」ロードスターはスポーツカー!車高が低いのを忘れて乗り込んだ自分の失敗です。
まずは、乗り込んで一番気になっていた~Power Retractable Hard Top
「ルーフの開閉に12秒」これはスゴイ速さ思いっきり感動しました~

20060826192457.jpg

ルーフ収納とトランクと別なのでトランク容量もOK!ウチの娘が言いました「買をう!」そくざに無理だと言っちゃいました"r(^_^;
試乗は、しませんでしたぁ~乗っちゃうと「サイン」しそうなので・・

そこでアクシデント発生?・・


アクシデントとは大げさかもしれませんが~自分にとって(マツダユーザー)になって始めて!お店の営業さんに失望しました。普通なら特別内見会なんだから営業さんに聞きたい事もあったのですが~何故かアンケートを書いたら後はどうぞご自由にと言う接客!「ムカムカ!」他の来店の方には一人ずつ営業さんが付き説明をしていましたが~気持ちが更にムカムカ!特別内見会と言うのは自分的は初めてでしたのでガックリ!
本当の事を言えば、試乗もしたかったのですが~カチンと来た自分は、店を出ました。カタログさえもらえませんでしたよ~「有り難う御座いますの声も無!」埼玉の総括のディーラーでこんな事あって良いのかです。アタマニキタ自分は、地元のお店に抗議の来場!どうもスミマセンとあやまったが~気が収まらない!でもそこは良い大人なので怒りを納めたしだいです。カタログが貰えなかった~と言ったら「これはどうですかと?」ロードスターのDVD付きのカタログを頂き落ち着きました。
でも一言!大宮はもう行かない!と言っちゃいました。

*尚、この意見は、個人的な感想なのでよしなにです。
03010100.P1010010.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

娘さんとおでかけだ、珍しい(笑)ではなく…。
せっかくの内見会なのにがっかりですねぇ…買う気が全くないのがわかったからそうなったんでしょうか?まぁ確かに放っておいてもらった方が気楽ってのもありますが、それにしても酷いですねぇ。その辺りはまだまだなんですかね、マツダは。

地元のお店で気を取り直せたのは幸いでした。試乗すればも少しご機嫌も治ったかも??但し2速発進にはご注意を(経験者多数・笑)

お嬢様の「あと一押し」があれば…(爆)

ボクは自分のDラーしか行ったことがないので
お気持ちは察しできませんが結構がっかりしちゃいますね…その対応。

それとも営業さんも忙しかったのかな?

…RHTいいなぁ。ロドスタ乗りたい…です。

>椎さん
お店の人たくさん居たんですよ~
>放っておいてもらった方が気楽
それも有るんですがね~特別内見会なんでオヤ?な感じです。
次の機会はちゃんと2速発進ためしてみます~。

>クウさん
「あと一押し」なんて辛いです~娘は免許取ったらこれ乗る~何て言ってもいました~一番乗りたいのはアタクシですが~・・・

昔N社のDラーでも同じ様な事もありましたその時は、ブラリ拝見でしたですが~
今回のお店は買う気が有っても駄目かもです。





Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

