スポンサーサイト


危ないよ~こんな所で!

今、近所の家族が花火をしていました。普通の花火(子供ができる)ならいいのですが~不謹慎と言うか、マジで~という感じ!自分の住む所は住宅が立ち並ぶ所、そこでナント!打ち上げ花火をしていました。一つ間違えれば火花が家に飛び込み火事になる恐れが有るのに~ヤバイヨ~だって!ムカつく!いくら子供が喜ぶとは言えね~ありえない!しかも~大事な車の側で打ち上げ!マジムカつくよ~!近所なので大事にはしたくはありませんが~頭にきます!ヽ(`□´)ノ

火事になったらどうするんだよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親が一緒になってやってるんですか??バカバカ親ですねぇ。ウチなんか煙が気になって(かみさんが)、ウチでやったことないってのに…。

ウチの近所もこの夏やってました。
打ち上げはありませんでしたがプレの近くで…(恐)

最近はプレがサッカーボールで体罰を受けてます…。

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■□□ MAX です。

>椎さん
そうなんです親が一緒!打ち上げ花火をやっていた家族の子供エライな生意気!もっとやって~ですって~ムカムカ!うるさいしもう~イヤ!ちなみに花火をする家族は住宅内でそこだけ!もう少し考えてほしいものです。

>クウさん
>プレがサッカーボールで体罰・・
うわ~クウさんも怒り爆発!ですね~自分もプレにボールをぶつけられた時は~きれ気味に「ふざけるな!」~と大声上げた事もあります。

“ばか親”の“ばか”は子どもに伝染します。そんな子どもが大人になると、最近異常に多い事件になって、自分たちに降りかかってくることでしょう。

子どもたちが“ばか親”を見て、反面教師で気付いてくれればよいのですが・・・。

お年寄りでも常識を外した人が多いので、この世の中、どうなっちゃっているのでしょう?

>ぼのさん
近所の人ふざけんな!と言う感じです。子供の前で堂々とやって喜んでいましたよ~人の迷惑感じないのか??です。
大げさに言えば~自分も含みますが~σ(^^;自己中の人が増えた証拠なのかもです。
住宅での打ち上げ花火はヤメテ~です。




ぼのさんおしゃるとおり、”バカ親”を見て子供は育ちますからね…。ワタシもある意味”バカ”なんで気をつけないと!(笑)

許せる事と許せない事ってありますよね。
一般常識の範疇での不可抗力は仕方ないとしても
一般常識を逸脱してしまっては…

その場の事、自分の事しか考えられない人なんでしょうね…
人の振り見て我が振り直せ…
私も気を付けなければならない事、沢山です(苦笑)

>椎さん
自分も、子供が小さい時はバかな所を見せ失敗したな~と思っちゃった事もありましたが~人の迷惑かえりみずです~。今は、違いますよ~(^○^)

>たくぼうさん

ホントの事を言えば毎年やってる家族なんです~危ないからヤメテ~と笑いを交えながら言った事も有るんですが~ホント常識が足りんかんじですが~花火は安全な場所で~です。
自分も同じく気をつけないと~( ̄ー ̄)

Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

