

【第5回】栃木お茶会

先日9/9【第5回】栃木お茶会に参加してきました~当日の自分は所用の為お昼頃からの参加になりました。ある所からすっ飛んで現地へ~多分ビックリするかな~何て思ってましたが~ハッキリ言ってしまえば~椎さんに連絡した時は既に用事を済ませ、栃木方面に車を走らせていたのでした。こんな事もあろうと、前日に洗車をして万全状態だったのは言うまでもありません!用事と言ったってお客に書類を渡すだけの事(汗)まぁ~そんなこんなで一日楽しくすごしました。

20060911212504.jpg


とちぎわんぱく公園入り口「なんて言う事でしょう??」面白い!!
20060911213303.jpg


広々とした公園内で良い雰囲気のワンちゃんを囲んで・ん~ほのぼのしてます。

20060911213544.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!御風呂入らないのにゆうゆう館まで送迎までしていただき、スミマセンでした。かみさんも『120minさんは優しいねぇ…』と感謝感激しておりました!!
晩御飯が遅くなりご一緒できなかったのがとても残念でした…今度日帰りBBQでもやりたいですね。あ、プシュできないか…(笑)

にしてもお昼についたのはびっくりでした!そういうコトだったんですね~。でもピカピカだったのはさすが120minさんです!!
なんだかもう『でぶミの秋』に突入したようなので、またよろしくお願いしま~す!!

お疲れ様でした!
突然現れるなんて強烈なサプライズですよ(笑)

次回は是非、一緒にお泊りしたいですねぇ…

お疲れ様でした。朝お姿がなかったのでやっぱり忙しいんだと思ったら、またまたやっぱりお会いできましたね。
今回は子供のお供ばっかりだったので今度またゆっくりしたいですね。例のブツどうしましょうか?

お疲れ様でした。
集合時間に戻ったらいらっしゃったのでビックリしました。
でもお話できず。。。
次回は遊んでやってください。

写真を撮って頂き、ありがとうございました!
最近二人で写っている写真が無かったもので、とても感謝していますm(__)m

120minさんのプレ…
ピカピカで、しかも結構混んでいた中、政さんの隣に駐車場所を確保されていたのは「流石!!」です~!

>椎さん

お風呂自分も行きたかったのですが~何も用意していなかったし~送迎はでは喜んでいただいて良かったです。
『でぶミの秋』に突入・・こちらこそです。

>たくぼうさん

当時は、突然過ぎて一歩も二歩も引かれてしまうか心配でしたが~歓迎してもらえて心がおちつきましたよ~・・・

次回は是非、一緒にお泊り・・そうですね~また皆さんとでお泊りオフでもやりましよう~!

>predioさん

最近は、イベントが有る~そして行かないと~と思っています。

例のブツどうしましょうか?・・・そうでしたね~近いうちにpredioさんの方に出向く様にいたしますんで~それまで何とか・・・(._.)

>singo405さん

>でもお話できず。。。

申し訳ありませんでしたぁ~次回はコソコソお話しましよう!!

>ひーもーさん

>最近二人で写っている写真・・・
言っていただければ~ぼのさんとアタクシが専属カメラマンになりますよ~!!(*^u^*)

>政さんの隣に・・偶々空いてました~あの時はオ~!メンバーの方が空けといてくれたのかな~と思いました~\(^.^)/


先にお聞きしていれば、タオルお貸ししたんですが…あ、むろんバブシャワーも(笑)
『でぶミの秋第一弾』の件、今晩メールしますね~。もーさんが燃えてますんで(笑)
Yahoo! JAPAN ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

120min

Author:120min
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
綾魂
茅原実里オフィシャルサイト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

